世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 乙女座x月星座 射手座の性格と恋愛傾向!内気に見えても独立心が旺盛!

更新日:

太陽星座乙女座の方は、温厚で相手に合わせるのが得意なためガツガツする事は少ないですが、月星座(性格)が射手座が加わる事で、内気に見えて意外とガツガツしている部分があります。

 

そんな太陽星座乙女座、月星座射手座さんの恋愛傾向についてもご紹介致します。

スポンサーリンク

太陽星座 乙女座x月星座 射手座の性格と恋愛傾向!内気に見えても独立心が旺盛!

太陽星座乙女座x月星座射手座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

内気に見えても独立心が旺盛なあなた。

 

外見は女性らしくエレガントなのに、内面は意外とボーイッシュ?と言った二面性を持っています。

 

世界中を旅したい気持ちがあるのに、慎重過ぎて行動に移すことができないもどかしさを感じているのではないでしょうか?

 

哲学的に物事を考えることが好きで、勉強家。

 

目標が出来たら、コツコツと努力を続け、成し遂げることができる人です。

 

飽きっぽさも持ってはいるのですが、気持ちの切り替えが上手にできるのは、両極端な自分がいるからかも知れません。

 

あなたは、オンとオフを上手に使いこなし、仕事は真面目に責任を持ってキッチリ行い、休日は、大胆な面を出し、いつもと違う顔を周りに見せることを楽しんでいるのかも知れません。

 

現実的な考え方をしますが、悩み事があっても、わりとあっけらかんと楽観的に考えるため、悩みすぎてストレスを抱えこむことは、数えるほどしかないのかも知れません。

 

人に優しく接する人ですが、相手のことを思うがゆえに、つい強い口調で叱り飛ばしてしまうことがあるでしょう。

 

後になって、「言い過ぎた。」と後悔することもあるようですが、あまり後を引かないのは、あなたの良いところかも?知れません。

スポンサーリンク

恋愛傾向

女性らしさの中にたくましさを持つあなた。

 

好きな人ができると、少し落ち着きのない行動や態度に出てしまうかも知れません。

 

あなたの中で、恋愛に対していろいろな葛藤があるようです。

 

こんな時、自分はどうしたらよいのか?という自問自答を繰り返すことが多くなります。

 

周りから見ると、恋をしている時のあなたは分かりやすく、そして、少し面白く感じてしまうかも知れません。

 

自分からは、積極的にアプローチしていくことができなくて、遠くから見ていることが多くなるでしょう。

 

しかし、あなたの場合、不思議な引き寄せ能力を持っていますので、知らず知らずのうちに、自分の気持ちが相手に伝わって、相手から告白される可能性も秘めています。

 

あなたの気持ちに曇りがなく、純粋さが伝わるのかも知れません。

 

交際がスタートすると、恋人との時間を大切にしたい気持ちと、自分の自由を守りたい気持ちとの狭間で、ゆらゆらと気持ちが揺れ動くでしょう。

 

いちばんオススメなのは、恋人と同じ趣味を持つこと、そして、いっそのこと早い段階から、恋人と生活を共にしてみることです。

 

なかなか難しい場合は、恋人に誤解を与えないように自分の気持ちを伝えることがとても大切になってきます。

 

あなたは、変に隠し事をしたり、自分の気持ちを引っ込めて相手と付き合うことはしないほうが、上手く行く人なのです。

 

関連記事:射手座男性におすすめの仕事!自由な環境の職場がいい!

関連記事:射手座男性との復縁方法!新しい自分を演出して彼に追わせる!

関連記事:射手座男性の浮気の前兆サイン!12星座1の浮気性!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.