世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

射手座占い

射手座男性におすすめの仕事!自由な環境の職場がいい!

更新日:

エネルギッシュで活動的な射手座男性にオススメの仕事とは?

 

もしかしたら射手座のあなたは今の仕事がつまらなくてやめたいとお考えかもしれませんね。

 

自分の特徴を深く理解する事で自分にピッタリの仕事が分かります。

 

仕事選びで悩むあなたにおすすめの仕事を紹介します。

スポンサーリンク

射手座男性におすすめの仕事!自由な環境の職場がいい!

射手座男性におすすめの仕事の画像

自由を愛してやまない射手座男性ですから、仕事の活動範囲も日本だけではとどまらず、海外へと目を向けると大きく飛躍できる運を持っています。

 

外国語をマスターし、日本の良さを海外へ伝えて行く仕事や、海外旅行に関わる仕事も向いています。

 

また、射手座男性は好奇心が旺盛なタイプ。

 

会社の机に座りっぱなしの仕事よりも、変化に富んだ仕事の方が適しています。

 

どちらかというと、会社勤めをするより、フリーの道を選んだり、自分で会社を起業してみるのも、射手座男性が成功する方法のひとつと言えるでしょう。

 

大きな夢や目標を抱き、トライ&エラーを繰り返しながら、前進して行く道が似合っています。

 

少々、飽きっぽい面がありますので、中途半端で投げ出さなければ、成功できる可能性は存分にあるでしょう。

スポンサーリンク

射手座男性は自由な仕事が向く!

射手座男性の良さを活かすには、スピーディさと変化、そして、自由である環境が大事なポイントとなります。

 

規則や上下関係に縛り付けられるような会社や、ワンパターンで同じことの繰り返しが続く仕事、ほとんど外にでる機会がないような仕事では、射手座男性の才能を活かし切れず、ストレスが溜まる一方です。

 

「石の上にも3年。」ということわざがありますが、射手座男性にはあまり当てはまる言葉ではありません。

 

我慢せずに、自分を信じて自由な世界に飛び出していくことをオススメします。

 

射手座男性は、とてもストレートに自分の意見を発信していく人です。

 

そのため、「空気のよめないヤツ。」として、疎まれてしまうこともなきにしもあらず。

 

正直者で正義感の強い射手座男性の発言することは、時にヒーローに値するほどの、スケールの大きさとカリスマ性を感じさせるものがありますが、場合によっては作らなくてもいい敵を作ってしまうこともあるかも知れません。

 

射手座男性のいいところも悪いところも、良く理解してくれる仕事のパートナーを持つと、射手座男性の良さを活かし、のびのび仕事ができるでしょう。

 

そんな射手座男性にオススメする職業は、ライター、カメラマン、ツアーコンダクター、パイロット、スポーツ選手、ダンサー、翻訳家、同時通訳、レポーター、編集者、デザイナー です。

 

逆に、あまり向かない職業は、伝統工芸士、サラリーマン、公務員が挙げられます。

 

関連記事:射手座男性との復縁方法!新しい自分を演出して彼に追わせる!

関連記事:射手座男性の浮気の前兆サイン!12星座1の浮気性!

関連記事:射手座男性の口説き方・落とし方!彼に口説かせるのがコツ!

関連記事:その他の射手座の記事まとめ

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-射手座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.