幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 蟹座x月星座 山羊座の性格と恋愛傾向!母性愛が強く良いお母さんになる!

更新日:

情に厚い蟹座さんと手際が良いとは言えないけど、コツコツ真面目型の山羊座さんが加わると、面倒見が良いお母さんと言う印象になります。

 

前線で活躍するより裏でサポートする方が心地よい事でしょう。

 

そんな太陽星座蟹座、月星座山羊座の性格と恋愛傾向をご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 蟹座x月星座 山羊座の性格と恋愛傾向!母性愛が強く良いお母さんになる!

太陽星座蟹座x月星座山羊座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

面倒見がよく、真面目でキチンとした印象が強い人です。

 

母性愛と父性愛の両方を兼ね備えたあなたは、優しくて逞しく、周りから頼りにされることが多いのではないでしょうか?

 

芸術性が高くロマンチストでありながらも、ふわふわとした夢みがちな面が強調されず、現実的で地に足がついた人。

 

あなたは、どんな世界に置いても信頼される人であることは間違いないでしょう。

 

情に厚く世話好きなあなたは、人に対して献身的に尽くす面があり、その上しっかり者なので、人前で弱音を吐くことがありません。

 

忍耐強く努力家なあなたは、優等生タイプと言えますが、自分のやり方を周りにも押し付けてしまう面があり、煙たがれることも無きにしも非ずです。

 

仕事においては、出世欲が強く、内に秘めた野心を抱くタイプ。

 

気がつくと、リーダーに抜擢されたり、あなたを信頼して大きなプロジェクトを任せられることも考えられます。

 

年上の人に可愛がられる得を持つのは、あなたの持つ律儀な面と、礼儀正しさ、そして、年上の人を敬う心です。

 

また、自分の家族を大切にする人で、仕事や趣味を通じた仲間にも、家族的な接し方をする人でしょう。

 

どこに行っても頼られるあなたですが、自分が本気で疲れた時に癒される環境を用意しておくことも大事です。

スポンサーリンク

恋愛傾向

恋愛イコール結婚と考えがちなタイプなので、相手の収入や学歴などで判断する傾向があります。

 

相手に対して好きという感情を抱いたとしても、「この人は自分の親に紹介できる人物だろうか?」と、勝手にいろいろ想像を膨らませているうちに、自分の気持ちが知らず知らずのうちにさめて行くのが手にとるように分かることが多そうです。

 

好きな人ができると、遠くから思いを見つめるだけで精一杯のあなたですが、相手が自分の理想にかなり近い場合は、戦略を立て、友達の力を借りてでも何とかしようとするでしょう。

 

精神的に振り回されることが苦手なあなたは、恋をゲームの一貫として考えるタイプの男性とは、もちろん付き合っては行けません。

 

あくまでも、一緒にいて安心感を与えてもらえる相手でなければ、あなたの恋は成立しないと思って正解です。

 

交際がスタートすると、恋人に献身的に尽くしながらも、細々としたチェックを押し付けてしまうところがあります。

 

また、あまりにも結婚を意識しすぎるため、相手のほうが息苦しく感じてしまう可能性もあるでしょう。

 

自分の中で、バランスをとるのが難しくなると、相手に翻弄されてしまうことが考えられますので、注意しましょう。

 

関連記事:山羊座女性の浮気の前兆サイン!いつもより暗い場合は別れたいかも!

関連記事:山羊座女性との復縁方法!彼女は疑い深いので時間がかかるかも

関連記事:山羊座女性におすすめの仕事!教師、女性政治家、医師

 

スポンサーリンク

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.