幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 獅子座x月星座 魚座の性格と恋愛傾向!芸術的なセンスに恵まれている!

更新日:

太陽星座が獅子座のあなたは恋愛に関しても楽しいが基本!

 

ただ、月星座が魚座の場合は、楽しいだけではダメ。安心できる。優しい。癒される等の要素も重要になってきます。

 

明るく見える反面デリケートな性格なので、優しくすることがとても重要なタイプです。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 獅子座x月星座 魚座の性格と恋愛傾向!芸術的なセンスに恵まれている!

太陽星座獅子座x月星座魚座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

華やかで凛とした雰囲気のある人ですが、内面は内気でナイーブ。

 

優しく人情家で涙もろく、人に親切なあなたは、誰からも愛されるキャラクターの持ち主と言えます。

 

芸能界など、煌びやかな世界に憧れを持ちますが、自分に対する自信のなさから、諦めてしまう面があります。

 

そんなあなたをみかねて、周りの人があなたの背中を押してくれることが、大きな第一歩になる傾向があるでしょう。

 

芸術的なセンスにも恵まれているため、クリエイティブな世界でも活躍できる可能性が高いと言えます。

 

音楽や絵画、詩の世界など、あなたにしか表現できない独創的な世界を探ってみることを、オススメします。

 

自己肯定感を強く持ち、少しずつでも自分の才能を開花させて行く準備、そして歩みを進めて行くといいでしょう。

 

感情の起伏が激しく、自信を無くすとしばらく立ち直れなくなることがあるかも知れません。

 

いつも明るく元気に装っていますが、とても傷つきやすいため、回復するまで時間がかかりそうです。

 

そんなあなたへ、ストレス解消にオススメなのは、ヨガや瞑想をすること。

 

時間をかけて、自分の内面と向き合い、対話をしてみましょう。

 

五感をフルに使い感覚を研ぎ澄ませると、新しいアイデアが浮かんでくるかも知れません。

スポンサーリンク

恋愛傾向

根っからのロマンチストのあなたは、身も心も捧げるような、どっぷりとした恋愛を好むでしょう。

 

恋することが楽しくて仕方なく、何を置いても恋愛を最優先させるところがあります。

 

好きな人がいない、という時期が存在しないのではないか?というぐらい、恋することが好きなあなた。

 

華やかで可憐な雰囲気を持つため、異性にモテる人も多いでしょう。

 

好きな人ができると、頭の中が彼一色になり、四六時中考えや想像を膨らませます。

 

自分からは、勇気がなくてなかなかアプローチができませんが、少し甘えた感じで相手に近づいて行くようです。

 

自分から肝心なことは言わず、相手から誘ってくるよう仕掛けて行くのが上手とも言えるでしょう。

 

交際がスタートすると、「自分をお姫様気分にさせて欲しい。」という、支配的な気持ちと、相手にとことん尽くし、世話を焼きたい、という気持ちが混在し、自分でもよく分からなくなってしまうことがあるかも知れません。

 

いずれにしても、恋人にとってあなたはとても魅力的な女性です。

 

愛情が有り余るほど豊かなため、逆に利用されてしまうことも懸念されます。

 

人に対する同情心が強いため、いわゆる「ダメ男。」に貢いでしまうことがないよう、気をつけましょう。

 

関連記事:魚座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!感受性豊かで優しい人? 

関連記事:魚座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!思いやり溢れるロマンチスト? 

関連記事:魚座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!優しくて現実的? 

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.