幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 蠍座 x 月星座 牡羊座の性格と恋愛傾向!外見は穏やかだけど、内面は激しい!

更新日:

太陽星座が蠍座で月星座が牡羊座のあなたは外見は穏やかですが、月星座の牡羊座の影響で身内には結構激しい感情を表します。

 

とても情熱的なので自分が決めた目標に関しては必ず到達させることでしょう。

 

恋愛に関しては、好きな人には裏切りは許さず、心から繋がれるパートナーを求めることでしょう。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 蠍座 x 月星座 牡羊座の性格と恋愛傾向!外見は穏やかだけど、内面は激しい!

太陽星座蠍座x月星座牡羊座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

神秘的な雰囲気を持つあなたですが、話してみるととても明るく陽気な面を持っています。

 

普段は、穏やかで優しい人ですが、内面では、激しい情熱と野心を抱いています。

 

目標があると、更に心が熱く騒ぎ出し、誰にも負けないぐらいの頑張りを見せることでしょう。

 

周りの人を惹きつける強いカリスマ性を持っており、あなたの中の真っ直ぐで正直な部分に憧れを抱く人が多いため、一生ついて行きたいと思わせる魅力を持っている人です。

 

そのため、後輩から慕われることが多いでしょう。

 

頭の回転が早く、じっくり考えてから行動に移す慎重さも兼ね備えています。

 

仕事では、「キレ者」と呼ばれ、他を押しのけてみるみるうちに出世を果たして行く傾向があるようです。

 

しかし、自尊心が高く、独善的な行動に出ることもあるため、一匹狼になりやすいと言えるでしょう。

 

プレッシャーに強く、困難であればあるほど立ち向かっていける、心の強さを持っています。

 

疲労の極限まで闘い続けることがありますので、意識をして休息をしたり癒される方法を普段から見つけておくと良いでしょう。

 

精神的にも肉体的にもタフな人なので、周りにも同じことを要求してしまいがちな点は、少々注意が必要かも知れません。

スポンサーリンク

恋愛傾向

情熱的な恋愛に憧れる傾向が強く、相手に既に恋人や決まった人がいたとしても、お構いなく気持ちをぶつけて行くタイプです。

 

どちらかと言えば、三角関係や不倫、と言った恋愛での逆境に強いタイプで、「そのほうが逆に燃える。」と言い切る人が多いのかも知れません。

 

好きな人ができると、まずは遠くから相手のことを観察し、自分の全てを注いで愛するに相応しい相手なのかどうかを、じっくり考察します。

 

タイミングを見計らうのが上手く、ここぞというチャンスを逃がしません。

 

また、プライドの高さから、アプローチが成功する確率の高い場合でなければ、自分から動こうとはしないでしょう。

 

ミステリアスな雰囲気の中に、太陽のような明るさを持つあなたは、基本的に異性からのお誘いが多いモテる人と言えます。

 

交際がスタートすると、情熱的に恋人を愛し抜き、嘘のない誠実な交際をするでしょう。

 

しかし、相手の気持ちよりも、自分の気持ちを押し付ける面があるため、相手からみると、多少ありがた迷惑さを感じさせてしまうことがあるのかも知れません。

 

お互いが、お互いの求めていることに対する理解を深めて行く努力をすることが肝心で、より深い話し合いの機会を持つべきと言えます。

 

恋人に、過剰に嫉妬深い面を見せてしまうことも、気をつけておくといいでしょう。

 

関連記事:牡羊座女性の恋愛相性ランキングベスト3!ドラマチックな男性がピッタリ!

関連記事:牡羊座女性に言ってはいけない言葉!自己中心的過ぎるよね!

関連記事:牡羊座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!好き嫌いがはっきりしている!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.