幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 蠍座 x 月星座 牡牛座の性格と恋愛傾向!穏やかに見えてしっかりとした信念を持っている!

更新日:

太陽星座が蠍座の方は誰に対しても距離があれば穏やかで優しく対応します。

 

月星座が牡牛座の場合、さらに言動がゆったりとなる為、距離が近い恋愛関係になっても優しい関係になります。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 蠍座 x 月星座 牡牛座の性格と恋愛傾向!穏やかに見えてしっかりとした信念を持っている!

太陽星座蠍座x月星座牡牛座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

穏やかで優しく、神秘的な魅力溢れる人です。

 

内気な性質を持ちますが、実のところは、しっかりとした信念を持っている人でもあります。

 

美しいこと、美味しいもの、癒されることが大好きで、キラリと光る感性を持っています。

 

周りから急かされることが苦手で、あくまでも自分のペースで物事を深く理解して行きたいと考える人。

 

研究熱心で勉強家でもあり、任された仕事は、熱心に取り組むタイプですが、苦手な仕事を断る勇気がなく、溜めてから一気に爆発してしまい、その後、孤独に引きこもってしまう不安定さも懸念されます。

 

人に対して、初対面の場合なかなか自分から打ち解けて行くことができない傾向が強いのですが、一度信頼関係ができると、生涯に渡り、深い絆を作って行く情の深い面があるでしょう。

 

心を許した相手には、尽くすタイプではありますが、自分の思いを頑固に押し通すところがあるようです。

 

自分の気持ちが理解されない時に、感情を顕にしてトラブルを引き起こすこともあります。

 

周りの人のことをよく考え、気遣いができる面もあるのですが、それが返ってストレスをためてしまう原因にもなっているのかも知れません。

スポンサーリンク

恋愛傾向

内向的で慎重派のあなたは、好きな人ができても自分からアプローチをすることができず、恋をすると進展が遅いのが特徴と言えます。

 

遠くから相手のことを眺めている期間が長期に渡ることもあり、その間にライバルの手中に落ちてしまうことも多々あるのではないでしょうか?

 

そんな悔しい恋の経験が多いのも、あなたの恋愛パターンのひとつとも言えるのですが、女性らしく家庭的であり、なおかつセクシーな魅力を持つあなたは、基本的に異性から言い寄られることが多いタイプ。

 

恋することとは無縁、とは言い切れないはずです。

 

交際がスタートすると、恋人に全力で尽くす可愛い彼女になるでしょう。

 

お互いの友達同士でワイワイ騒ぐことよりも、ふたりだけの世界にハマり、ゆっくりリラックスできる関係を望むようです。

 

また、恋人のことを大事に思いすぎて、相手を必要以上に独占してしまったり、女友達に対して、焼きもちを焼きすぎてしまうことも多いようです。

 

恋人と一緒に、芸術を楽しんだり、美味しい食事をすることに至福の喜びを感じるあなた。

 

結婚を視野に入れることも早く、すぐに同棲生活をスタートさせる傾向が強いかも知れません。

 

おっとりしているようで、しっかり者のあなたは、特にお金のことに関しては、恋人であってもキッチリしていそうです。

 

関連記事:牡牛座女性の恋愛相性ランキングベスト3!真面目で清らかな彼と縁がある!

関連記事:牡牛座女性に言ってはいけない言葉!欲張りだよね!

関連記事:牡牛座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!スローペースでマイペース!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.