世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 牡牛座x月星座 乙女座の性格と恋愛傾向!思いやりがあり長続きするタイプ!

更新日:

太陽星座が牡牛座のあなたは真面目で誠実で信頼できるパートナーです。

 

そこに、現実を効率的にさせたいと考える月星座乙女座が加わると、計画力付き最短で目標を達成するようになります。

 

さらに今回は詳しく性格と恋愛系についてご紹介します。

スポンサーリンク

太陽星座 牡牛座x月星座 乙女座の性格と恋愛傾向!思いやりがあり長続きするタイプ!

太陽星座牡牛座x月星座乙女座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

真面目で責任感が強く、ロマンチストな面もありながら、現実的に物事を考えるタイプです。

 

基本的にはおっとり型のマイペース人間ですが、細かく完璧主義者なところを持っており、

 

こだわりのあることに関しては、「自分なりにキチンとしていたい。」という気持ちが強いでしょう。

 

優しくて温厚な雰囲気の中に、清純さが加わり、人との約束を守る人なので、周りからの信頼があつく、頼られることが多くなるでしょう。

 

芸術的なセンスがあり、文章が上手なタイプなので、詩を作ったり、ブログで自分を表現することが得意かも知れません。

 

物事に対する良し悪しや、自分なりに感じた評価を発表することが好きですが、

 

辛口にもなりやすいため、表現の仕方に工夫ができれば、評論家として成功する可能性もあります。

 

性格的に、冒険家タイプの逆を行くため、徹底した安定志向の傾向が強く、

 

ここぞという時に思い切ることができず、後になって後悔することがあるでしょう。

 

しかし、粘り強さが人一倍強いので、人生で感じた後悔の逆転を狙うことも、あなたならできるはずです。

 

例え遅咲きであっても、やりたいことにかけてみることも、大事かも知れません。

スポンサーリンク

恋愛傾向

誠実で一途な愛情を持続して行くタイプです。

 

好きな人ができても、しばらくの間はただ遠くから相手を見守るだけの時間が過ぎてしまいそうですが、

 

自分の気持ちに溺れ過ぎず、相手との距離感を少しずつ縮めて行くことができるでしょう。

 

とても思いやりのある人なので、特に、恋愛の最初の段階では、

 

相手に気を遣いすぎてしまうこともあるかも知れません。

 

そのため、気づくと相手に振り回されてしまう傾向があります。

 

また、相手を信じ過ぎてしまうため、二股をかけられる危険性もあるでしょう。

 

恋愛関係が落ち着いてくると、自分の理想に相手を閉じ込めがちになります。

 

好きになった相手と自分の理想に相違があると、それだけで不安になり、我慢ができなくなるかも知れません。

 

相手のことが好き過ぎて相手を縛ってしまうと、逆に離れてしまうこともあるため、

 

相手の個性を尊重してあげること、理解してあげることが大事なキーポイントになります。

 

家庭的で女子力が強いあなたは、男性からモテることも多いでしょう。

 

相手にも自分にも完璧さを求め過ぎなければ、恋人とは基本的に長く交際ができるはずです。

 

最初から結婚を前提としたお付き合いを求める傾向が強そうです。

 

関連記事:乙女座女性に言ってはいけない言葉!偉そうだよね!

関連記事:乙女座女性が好きな人に取る態度と脈ありサインは視線が合うならチャンス!

関連記事:乙女座女性の恋愛パターンは慎重にコツコツ!ラインのメッセージ傾向も紹介します!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.