幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 乙女座x月星座 天秤座の性格と恋愛傾向!爽やかでエレガント!

更新日:

太陽星座が乙女座のあなたは清楚でかわいらしい or 品が合って秘書や姑受けさんが抜群です!!

 

そこに性格である天秤座さんが加わると、エレガントで愛想が良くなります。

 

恋愛傾向については非常にモテますが、さらに詳しくご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 乙女座x月星座 天秤座の性格と恋愛傾向!爽やかでエレガント!

太陽星座乙女座x月星座天秤座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

爽やかでエレガントな雰囲気を持つあなた。

 

清潔感があり、フェミニンな印象が強く、周りからのウケも良いのが特徴です。

 

社交的で会話が上手な人が多く、聞き上手でもあるため、あなたと友達になりたいと思う人は多いはずです。

 

ユニークな個性も持ちながら、物事を冷静に分析する能力を持つ人。

 

自分の考えに固執しすぎることがなく、相手の話しにしっかり耳を傾けた上で結果を出して行く柔軟さを持っています。

 

優しさの中に、ドライな部分を隠し持っている人なので、時折、一緒にいると冷たさを感じることがあるでしょう。

 

また、理論的な思考回路を持つため、相手を理詰めで負かしてしまうこともあるかも知れません。

 

誰にでもいい顔をする面があるため、交際範囲が広くても、人間関係の板挟みにあう可能性も高く、それによるストレスを抱えることも考えられます。

 

美しいものが好きで、かっこ悪いことはしたくないという、自分なりの美意識を持っている人です。

 

ロマンチストな面もありますので、アートの世界にはまる人も多いのではないでしょうか?

 

都会的で洗練された印象が強く、ファッション関係での活躍も期待できるでしょう。

スポンサーリンク

恋愛傾向

優しくフレンドリーに人に接するあなたですが、世間体を気にしてしまう面を強く持つため、恋人選びに関しても、周りに自慢できそうな相手を選ぶ傾向があるようです。

 

外見が素敵なイケメンに弱く、更には、相手の学歴や職業、資産などを調べてから好きになる場合もなきにしもあらず。

 

ちゃっかりしているのは悪いことではありませんが、相手の内面を良く見てお付き合いを始めることは、とても大切なことです。

 

エレガントでオシャレなあなたは、異性からの人気も高いため、恋愛経験も多いのではないでしょうか?

 

好きな人ができても、その気になれば相手のハートを射止めるのは簡単、のはずのあなたですが、自分からはなかなか積極的な態度を取ることができず、ヤキモキしてしまうことも多々あるようです。

 

交際がスタートすると、恋人を喜ばせることも考え、なおかつ、相手にも同じようにしてもらいたい、という欲求を抱えることが多くなります。

 

そのため、恋人が気の利かない鈍いタイプだった場合、イライラが募る可能性もあるでしょう。

 

また、相手の外面メインから交際に踏み切った人は、交際中、思いも寄らなかった数々の事態が判明して、「こんなはずじゃなかった。」という後悔の念を抱くこともあるかも知れません。

 

心のつながりを求めるのか?相手を選び直すのか?

 

自分で答えが見つからない時は、周りの意見を聞くようにしましょう。

 

関連記事:天秤座男性におすすめの仕事!美容師やカウンセラーなど

関連記事:天秤座男性との復縁方法!重い雰囲気を作らない事!

関連記事:天秤座男性の浮気の前兆サイン!メールの返信が遅くなる!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.