世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 牡牛座x月星座 蠍座の性格と恋愛傾向!カリスマ的な才能を持つ人!

更新日:

太陽星座牡牛座と月星座蠍座の組み合わせは、オポジションと言って、自分の中に表と裏の性格、真逆の性格を持ち合わせています。

 

天才型と言われますが、一歩ズレると自信家でただのプライドの高い人になるケースも。

 

恋愛では一途ですが少し自分の気持ちを伝えるようにするといいかも。

スポンサーリンク

太陽星座 牡牛座x月星座 蠍座の性格と恋愛傾向!カリスマ的な才能を持つ人!

太陽星座牡牛座x月星座蠍座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

自信家で一途な性格の持ち主です。

 

ひとつのことにのめり込むと、驚くような才能を発揮し、カリスマ的な存在として認められる可能性のある人です。

 

真面目で誠実な人柄で、内気でシャイですが、あなたの強い信念と粘り強さを認める人は多く、信頼できる人物として尊敬されるでしょう。

 

与えられた仕事を確実にこなす能力があり、普通の人では諦めるようなことであってもコツコツやり遂げます。

 

普段は優しく温厚ですが、自分を裏切った人に対してネガティブな感情を持続して持ち続けることが多い傾向にあるでしょう。

 

自信家でプライドの高い面があるため、怒ると感情的になりやすく、仕事では敵に回すと怖いタイプかも知れません。

 

トラブルになると、自分から下手に出て謝ることが苦手なため、誰かに間に入ってもらわなければ、気まずい状態が続いたままになりやすいかも知れません。

 

どちらかと言うと、ストレスをためやすいため、適度なストレス解消をしたり、心の底から楽しめる趣味を持つことをオススメします。

 

友達は、多くはなくても息の長い付き合いができる親友を作ることができるでしょう。

スポンサーリンク

恋愛傾向

あなたは、穏やかな雰囲気とミステリアスな雰囲気がミックスされた人。

 

異性からは、不思議な魅力を持つ人、と捉えられることが多いかも知れません。

 

好きな人ができると、内気な性格のため、とても自分からアプローチして行くことが出来ません。

 

時間をかけて相手を観察し、相手との距離を縮めようと努力しますが、そうこうしているうちに、恋のライバルに横取りされてしまうことも多いでしょう。

 

恋愛関係になると、相手を独占し、かつ、他の女性の存在を許さない傾向にあるでしょう。

 

たとえ、それがただの女友達であったとしても、外側では穏やかな笑顔を見せつつ、心の中では嫉妬心でいっぱいになってしまう自分がいるはずです。

 

恋人とは、二人だけの世界を大切にする傾向が強く、早くから結婚を前提とした同棲をスタートさせる人が多いかも知れません。

 

一途に相手に尽くしますが、自分の本音をなかなか見せられないため、思わぬ誤解を与えてしまったり、相手に引きづられてしまうこともあるでしょう。

 

相手からのプロポーズを待ちすぎて、心身ともに疲労困憊してしまう前に、自分から本音で語る機会を多く作るべきです。

 

大好きな人の前で、プライドなんて必要ないのです。

 

関連記事:蠍座女性の浮気の前兆サイン!連絡がつかなくなるかも!?

関連記事:蠍座女性の口説き方・落とし方!長期的に何度もアプローチして

関連記事:蠍座女性の恋愛相性ランキングベスト3!庶民的で人情家の彼が!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.