幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 獅子座x月星座 水瓶座の性格と恋愛傾向!分け隔てなく楽しめる人!

投稿日:

太陽星座が獅子座で月星座が水瓶座のあなたは、真逆の性格を持ち合わせているけど、明るくて誰とでも仲良くなろうとする人。

 

自分が目立ちたい、自分が成功したい気持ちもあるけど、みんなの成功も大事、そんな真逆を持ち合わせている性格。

 

恋愛傾向についてもご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 獅子座x月星座 水瓶座の性格と恋愛傾向!分け隔てなく楽しめる人!

太陽星座獅子座x月星座水瓶座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

楽しく盛り上がることが大好きで、どんな人とも壁を作らずに付き合うことができる人。

 

そんなあなたを中心に、仲間が増えて行くことでしょう。

 

自分から率先して、趣味のサークスを立ち上げたり、クリエイティブな面でも頭角を現して行く人。

 

新しいもの好きで、自分の興味がそそられることに対しては、とことん突き詰めていきますが、興味のないことに対しては素通りしてしまうことがあります。

 

情熱的な性質を持ちますが、周りに見せる顔は至ってクールな人が多く、時に、冷たさを感じでしまう人もいるかも知れません。

 

未来的で現実離れした考え方を持つ人が多く、インターネットや電子機器に強い人が多いのも特徴と言えます。

 

ネットを使って、幅広く世界的に活躍する人もいるでしょう。

 

人当たりが良く博愛主義者のあなたですが、内に秘めた反逆精神を持っている人。

 

時にガンコなほど自分の考えを押し通すところがあり、周りを困惑させてしまうことも考えられます。

 

人前で、あまり自分の感情を表現しない人なので、ストレスを溜めやすいと言えます。

 

自分なりのストレス解消を持っていると、救われることが多いでしょう。

 

あなたの場合、ひとりでじっと考えこむより、色々なタイプの人の意見を聞くと良さそうです。

スポンサーリンク

恋愛傾向

自由でフレンドリーな恋愛を好む人です。

 

ドロドロジメジメした恋愛関係になるぐらいなら、スッと自分から身を引いてしまうでしょう。

 

好きな人ができても、自分から積極的にアプローチはせず、適度な距離を保ちながら、関係を深めて行こうとします。

 

あなたは、「人間同士の心の通いあいこそが大事。」と考える人なので、愛の告白をしたために、関係が壊れてしまうことを恐れるところがあります。

 

そのため、なかなか好きな人に気持ちを伝えることができないのです。

 

そうこうしているうちに、ライバルにあっさり彼を持って行かれてしまうこともあるのかも知れません。

 

交際がスタートしても、今まで通り仲の良い友達のような関係でいたいと考えます。

 

決して、恋人を束縛しませんし、その代わり自分のことも束縛して欲しくないと考える人です。

 

男女というよりも、まるで兄妹のような関係に近いと言えるかも知れません。

 

二人きりでベタベタすることもなく、大抵、お互いの仲間や、友達に囲まれたグループ交際的な雰囲気の中にいるでしょう。

 

恋人との別れ方は、ハッキリけじめをつけずに自然にフェードアウトとなりますが、また自然にフェードインして、元のさやに戻るという傾向にあります。

 

関連記事:水瓶座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!陽気で親しみやすい人? 

関連記事:水瓶座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!理想を現実化できる人? 

関連記事:水瓶座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!天才型? 

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.