幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 蠍座 x 月星座 乙女座の性格と恋愛傾向!優しくて気遣いができて思いやりがある!

更新日:

太陽星座が蠍座の女性は、女性らしく色気があると男性に思われることが多いようです。

 

ただ、月星座が乙女座の為、品性が高くおしとやかで同性の女性にも愛されるタイプです。

 

もちろん恋愛に関して男性にも大切にされる存在です。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 蠍座 x 月星座 乙女座の性格と恋愛傾向!優しくて気遣いができて思いやりがある!

太陽星座蠍座x月星座乙女座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

謙虚で慎み深く、真面目で几帳面な性質を持ちます。

 

優しくて思いやりのあるあなたは、周りから絶大な信頼を得られる人でです。

 

知的で責任感があり働き者のため、本人が希望しなくても、いつのまにか重要な役職に抜擢されることが多いでしょう。

 

曲がったことが嫌いな正直者で、コツコツ地味な努力を続けることができる忍耐強さを持っています。

 

心の平穏を求めながら、全てが上手く行くよう努めますが、繊細な心を持つため、ひとたび悩みだすと止まらなくなる面があるようです。

 

気にし出すと、眠れなくなるぐらい思い悩むところがあり、普段は冷静に振る舞っていても、信頼のおける友達の前では涙を見せることもあるでしょう。

 

また、実際に会って話した時と、メールの時との印象が違う傾向にあるのも、あなたの特徴と言えるかも知れません。

 

確固たる自分の信念を持っている人なので、自分と違う考えを持つ人の批判をしたり、痛烈な嫌味を言うことが多い傾向にあります。

 

鋭い洞察力で、相手を見抜く力がありますので、弱者に代わって代弁をする弁護士として活躍する人もいそうです。

 

また、芸術的な分野でも、才能を発揮する可能性もあるでしょう。

スポンサーリンク

恋愛傾向

真面目で誠実な恋愛をする傾向があり、几帳面で潔癖な人なので、いくら外見がカッコよくても、ルーズでアバウトな考え方をする人には惹かれることはありません。

 

ハラハラするような刺激的な恋にも無縁で、できるだけ穏やかで精神的に安心できる相手を選ぶ傾向が強いと言えます。

 

安定志向が過度に働くと、相手の内面よりも、学歴や職業、家柄などで選んでしまうことも懸念されます。

 

内気なあなたは、好きな人ができても、自分から積極的に相手にアプローチすることはできません。

 

そのため、親や友達から紹介された相手と交際に至ることが多いかも知れません。

 

また、女性らしい魅力に溢れた人なので、基本的にはモテるタイプと言えます。

 

良家のお嬢様タイプなのに、何を考えているのか分からないミステリアスな部分を持つため、多くの異性は、あなたのことを、もっと知りたくなるのです。

 

交際がスタートすると、恋人に誠実な愛を誓い、浮気とは無縁の恋愛をするでしょう。

 

あなたが考える理想の恋人同士になるため、恋人にあれこれ指示を出したり、支配しようとしてしまう面があるようです。

 

行きすぎると、恋人が離れて行ってしまう危険性もありますので、お互いにとって良い関係でいられるよう、価値観の共有を果たすことが大切です。

 

関連記事:乙女座女性に言ってはいけない言葉!偉そうだよね!

関連記事:乙女座女性が好きな人に取る態度と脈ありサインは視線が合うならチャンス!

関連記事:乙女座女性の恋愛パターンは慎重にコツコツ!ラインのメッセージ傾向も紹介します!

 

スポンサーリンク

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.