幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 牡羊座x月星座 魚座の性格と恋愛傾向!

投稿日:

牡羊座さんが唯一言い合って譲る相手が「魚座」さんです。

 

太陽星座牡羊座、月星座魚座の方は、自分の中に自分の弱点をカバーするような性質を持ち合わせています。

 

ご自身の中で強さと優しさを兼ね備えたあなたの性格と恋愛傾向をご紹介致します。

スポンサーリンク

 

太陽星座牡羊座x月星座牡羊座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像1 (12)

見かけはパワフルでエネルギッシュなあなたですが、とても優しい心の持ち主。

 

思いやりがあって、真っ直ぐで正直な性格の人です。

 

正義感の強さと思いやりの強さで、仲間が困っているのを見たら助けずにはいられません。

 

おおらかで心が広くチャーミングな笑顔は、沢山の友達をひきつけることでしょう。

 

ピュアな心の持ち主で、想像力が豊かです。

 

イマジネーションが湧いてきたら、行動に移したくなる気持ちを抑えられません。

 

意外と気弱で、自信を持てない自分との葛藤がわいてきた時は、ダメもとでもチャレンジしてみると良い結果が得られます。

 

お人好しな面があり、人にお願いごとをされると、断ることができません。

 

親分肌の性格を持つため、困っている人のために人肌脱ごうとします。

 

意志の強さはありますが、情に流されやすく、優柔不断な面も時折顔を出すため、そんな自分に自己嫌悪感を持ってしまう人もいるでしょう。

 

人懐っこい雰囲気を持つあなたのために、あなた困ると、周りのみんなが手を差し伸べてくれます。

 

人徳のある人ですが、それは、普段のあなたの優しい心が周りに伝わっている証しと言えるでしょう。

スポンサーリンク

恋愛傾向

パワフルで行動的なあなたですが、恋愛となると、あまり積極的にグイグイ推し進めていくことができないのではないでしょうか?

 

どちらかというと、好きな人のほうから自分にアプローチしてもらうために、積極的に促進してくことのほうが多いかも知れません。

 

明るくて甘えん坊な面があるあなたは、異性から見てもとてもチャーミングな人。

 

その上、お人好しな面があるため、異性に騙されやすいとも言えますから、注意が必要かも知れません。

 

恋人同士になると、人前ではベタベタしませんが、二人きりになると、とたんに恋人にべったりになる傾向があります。

 

そんな二面性が、相手にとっては可愛くて愛おしくなる要素なのかも知れません。

 

恋人の好みのタイプになろうと頑張る時もあれば、自分らしさを重視!

 

と思って爆発する時もあり、自分の中で葛藤を抱えやすいでしょう。

 

恋人のために、自分を犠牲にしてでも耐える強さも持っていますが、積もり積もると大きく爆発してしまう傾向があります。

 

なんとなく気持ちがザワついたら、その都度気持ちを表現して行くようにするとストレスが溜まることはありません。

 

何よりも、自分に正直に生きることが、あなたらしいと言えるのですから。

 

関連記事:魚座女性におすすめの仕事!演奏家、保育士、カウンセラー

関連記事:魚座女性との復縁方法!間を置き過ぎずに連絡して

関連記事:魚座女性の浮気の前兆サイン!外見が変わる!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.