幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 魚座 x 月星座 蟹座の性格と恋愛傾向!癒し系で少し依存心の強い反面愛情深い!

更新日:

癒し系で少し依存心の強い太陽星座魚座の面と、愛情深く世話好きな月星座蟹座の面を持つ人です。

 

性格的には、感受性が豊かで思いやりの強い人と言えます。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 魚座 x 月星座 蟹座の性格と恋愛傾向!癒し系で少し依存心の強い反面愛情深い!

太陽星座魚座x月星座蟹座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

ロマンチストである太陽星座魚座の気質と、人情味あふれる月星座蟹座の気質が入ったあなたは、慈しみ深く温かい人柄を持つ人です。

 

内気でナイーブな面を持っていますが、ここぞと言う時には、大事な人を守る強さを兼ね備えた人。

 

頼りがいのある性格は、月星座蟹座の性質が反映されたものでしょう。

 

感情的に日々揺れ動きやすい面があり、波が激しいと気分屋と思われてしまうこともあります。

 

また、芸術的な才能があるのに、引っ込み思案な性格が邪魔をし、力を出し惜しみしてしまう傾向にあるようです。

 

あなたの高ぶった感情を抑制するのは、絵画や音楽、詩や文学の世界です。

 

自分だけの空想の世界にどっぷりはまる時間を作ることで、ストレスから解放されることでしょう。

 

多くの女性から支持される機会があり、その中でリーダー的存在に推薦されることがありそうです。

 

世話好きで思いやりのあるあなたは、カウンセラーや看護師、芸術家としての才能を発揮する可能性も秘めています。

スポンサーリンク

恋愛傾向

太陽星座魚座の恋愛傾向である、恋する自分が大好きな面と、月星座蟹座の恋愛傾向である、「愛することが全て。」の面が融合された人です。

 

そのため、こと恋愛に関しては、何を置いても一番に考える傾向が強いと言えます。

 

好きな人ができると、頭の中は恋愛一色となり、他のことは何も考えられなくなってしまいます。

 

結婚願望も強いので、恋愛イコール結婚と、すぐに結び付けて考えるのも、あなたの特徴のひとつです。

 

好きな人にアプローチをする時は、あなたの持つ家庭的な面を前面にフル活用し、かなり大袈裟に世話をやく可能性があります。

 

甘え上手なあなたは、異性からみると、守ってあげたくなる可憐なタイプでありながら、てきぱき世話をやいてくれるお母さん的存在でもあります。

 

少女のような純粋さと、頼りたくなるような母親的要素を持っていますので、モテるタイプであることは当然。

 

更には、お嫁さんにしたいタイプとしても浮上することでしょう。

 

結婚願望が先走りすぎると、ダメ男に振り回されてしまう場合もありますので、結婚のお相手探しは、焦らずじっくり取り組みましょう。

 

関連記事:蟹座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!愛情豊かで面倒見が良い?

関連記事:蟹座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!真面目でガードが堅い? 

関連記事:蟹座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!愛情深い人? 

関連記事:蟹座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!出会いが豊かな人? 

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.