幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 魚座 x 月星座 水瓶座の性格と恋愛傾向!感受性が豊かで博愛主義の人!

更新日:

素晴らしい感受性を持つ太陽星座魚座の面と、博愛主義者である月星座水瓶座の面を持つ人です。

 

性格的には、思いやりがあって優しくて、一緒にいると癒されてしまう雰囲気を持っているのですが、なかなかのアイデアマンで個性的。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 魚座 x 月星座 水瓶座の性格と恋愛傾向!感受性が豊かで博愛主義の人!

太陽星座魚座x月星座水瓶座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

新しいものが好きで、自分の世界の中に、巧みに取り込んで行くのがうまい人でもあります。

 

直感的なインスピレーションが湧いてくるタイプで、現代的な感覚を持っています。

 

面白いと思ったものに対して、見境なく次から次へとトライしてみるタフさを持っていますが、自分の中で違うと感じたらすぐ忘れてしまうことが多いため、周りの人が振り回されてしまうことがあるかも知れません。

 

あなた自身も面白い個性を持った人ですが、同じように、個性的で刺激的な人が好きな人です。

 

なんでもありの世界が好きで、今までにないものをクリエイトしたいという野望を秘めています。

 

少々、時間や約束ごろにアバウトな面があり、多くのことを抱えすぎてパニック寸前になる傾向がありますので、あなたのそばにサポートしてくれる人がいると安心かも知れません。

スポンサーリンク

恋愛傾向

太陽星座魚座の恋愛傾向である献身的な恋と、月星座水瓶座の恋愛傾向である、友達の延長のような恋。

 

このふたつの特徴が反映された恋愛を経験する可能性があるでしょう。

 

少し甘えん坊な性格を持つあなたは、恋に対して憧れと刺激を求めるでしょう。

 

また、ロマンチストな性質を持つため、ムードに流されやすく、その場の雰囲気で相手を好きになってしまうことがあるようです。

 

基本的には誠実な愛情を持っている人ですが、恋人とマンネリの関係が続くと、他に刺激を求める傾向があります。

 

また、どちらかと言えば、恋のリードは相手任せで、自分はいつでも待ちの状態をキープという面が強いようにも思えます。

 

臆病な性質を持っているため、自分からは積極的なアプローチはしません。

 

来るものは拒まず、去るものは追わず、というスタンスを崩さないのが特徴です。

 

交際がスタートしても、異性の友達との関係は続き、恋人よりも友達との約束を優先する面もあります。

 

悪気はなくても、以前の交際相手と友達でいることが多いため、本命の恋人に誤解され、失恋することが多いと言えます。

 

関連記事:水瓶座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!ユニークで型にはまらない人?

関連記事:水瓶座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!陽気で親しみやすい人? 

関連記事:水瓶座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!理想を現実化できる人? 

関連記事:水瓶座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!天才型? 

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.