幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 魚座 x 月星座 射手座の性格と恋愛傾向!少し甘えん坊で親しみやすい人!

更新日:

少し甘えん坊で親しみやすい太陽星座魚座の面と、楽天家で冒険家である月星座射手座の面を持つ人です。

 

性格的には、何をしても可愛がられ憎めないタイプ。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 魚座 x 月星座 射手座の性格と恋愛傾向!少し甘えん坊で親しみやすい人!

太陽星座魚座x月星座射手座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

情緒豊かな太陽星座魚座の気質と、開放的な月星座射手座の気質が入ったあなたは、とても感受性が豊かでクリエイティブな才能を持つ人です。

 

夢想家ですが、哲学的な考えにも興味があり、面白いことを言うユーモアのセンスにも長けています。

 

一緒にいる人を飽きさせない人ですが、そのぶん気の弱さも秘めており、相手に気づかれないように気づかいをする人でもあります。

 

人にはとても親切で、優しい言葉をかけるだけではなく、自分の足を使い行動に移すことができる人です。

 

情熱的な面もありますが、涙もろく、人の心に寄り添うことができます。

 

ちょっとしたいたずらや、おふざけをして周りを和ませることが好きで、友達を大事にする人でもあります。

 

誰も考えつかないような夢や目標を抱く面があります。

 

自分のやり方を認めてくれない人に対して、あからさまに反発をすることはないのですが、なんとなく皮肉をこめたやり方で反撃する傾向があるでしょう。

スポンサーリンク

恋愛傾向

太陽星座魚座の恋愛傾向である、献身的でありながらも相手に依存する恋と、月星座射手座の恋愛傾向である楽しく自由な恋。

 

このふたつの特徴が反映された恋愛になる傾向があるでしょう。

 

好きになる相手は、どちらかと言えば、派手で目立つタイプであることが多いかも知れません。

 

外見的にも、ハッとするようなオーラをまとった人に惹かれるでしょう。

 

太陽星座魚座の特徴である、相手に尽くす面を活かし、相手にとってためになる情報や会話で自己アピールをします。

 

癒し系のあなたは、いるだけで場を和ませる才能を持っていますが、なおかつ相手を笑わせたり喜ばせたりするサービス精神のある人です。

 

いつの間にか、あなたという人柄に魅了され、カップル成立という流れになるのではないでしょうか?

 

恋愛中は、恋人を大切にしながらも、自分の仕事や趣味の時間も大切にします。

 

恋愛だけに束縛されるのではなく、人生を豊かに楽しみたいと考える傾向が強いのです。

 

恋人と同じ趣味を持つ場合は、すれ違うこともなく一緒に楽しい時間を過ごすことができるでしょう。

 

恋人が、あなたの自由を許してくれる人なら、結婚を決めるのも早いかも知れません。

 

関連記事:射手座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!陽気で楽天的?

関連記事:射手座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!自由奔放で楽天家? 

関連記事:射手座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!一直線な性格? 

関連記事:射手座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!少々飽きっぽい自由人? 

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.