幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 魚座 x 月星座 蠍座の性格と恋愛傾向!幻想的なイマジネーションの世界に生きる人!

更新日:

幻想的なイマジネーションの世界に生きる太陽星座魚座の面と、神秘的な月星座蠍座の面を持つ人です。

 

性格的には、優しくて繊細なハートを持つタイプ。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 魚座 x 月星座 蠍座の性格と恋愛傾向!幻想的なイマジネーションの世界に生きる人!

太陽星座魚座x月星座蠍座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

情緒豊かな太陽星座魚座の気質と、深い洞察力を持つ月星座蠍座の気質が入ったあなたは、とても直感力が冴えている人。

 

物事をじっくり考えることが好きで、しっかりと自分の信念を持っています。

 

そのため、少しガンコな面もあり、人に対して素直になれず、嫉妬心から少し天邪鬼な物の言い方をしてしまうところがあります。

 

基本的には、穏やかで優しく親切な人。

 

人の気持ちが分かる人で、困っている人を放っておくことができず、必ず優しい言葉をかけることをします。

 

少し臆病な面もありますが、自分なりの目標が決まると、もくもくと努力を重ねることができます。

 

人に対して負けず嫌いなところがあり、負けを認めたくない気持ちが強く出てしまうと、偏屈な面があらわになってしまい、精神的な成長を妨げますので、気をつけましょう。

 

自分の信じた道を、何があっても突き進むことが、あなた自身を幸せに導く鍵となるでしょう。

スポンサーリンク

恋愛傾向

太陽星座魚座の恋愛傾向である純粋で献身的な恋と、月星座蠍座の恋愛傾向である一途にひとりの人を愛し抜く恋。

 

このふたつの特徴を持つため、とてもディープな恋愛を経験する傾向が高いと言えます。

 

異性から見て、とても魅力的なオーラを持つ人なので、恋愛の経験は多いほうでしょう。

 

相手に少し依存してしまうほど恋愛にのめりこむため、良い時は人生が変わるほど至福の時を感じるハッピーな恋愛を経験しますが、それに反して、相手に利用され振り回されてしまう恋愛を経験する可能性も潜んでいると言えます。

 

自分を見失うほどの恋愛や、相手の色に染まる恋愛もドラマチックな経験ですが、どんな恋愛をしても、あまり悲観的にならずに、また次の恋へと歩みを止めない逞しさが必要です。

 

自分のことを良く知ることで、自分の恋愛のパターンを見出すことができますので、客観的に自分の恋愛を振り返ってみるのも良いでしょう。

 

また、秘密主義の恋愛を回避するだけで、自分のはまりがちな恋愛パターンから抜け出すことができるかも知れません。

 

少しオープンな恋愛を心がけてみてはどうでしょうか?

 

関連記事:蠍座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!一途で信頼できる人?

関連記事:蠍座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!自分の気持ちを大切にできる人? 

関連記事:蠍座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!見た目はクール心は情熱家? 

関連記事:蠍座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!二人の関係を大事にする! 

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.