幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 双子座x月星座 魚座の性格と恋愛傾向!外交的な面と内向的な面が同居した人!

更新日:

太陽星座が双子座のあなたは駆け引きが好きで感情的なやり取りは苦手。

 

でも、月星座が魚座だと相手の感情を大事にし自分の感情にも正直な人。

 

外交的な性格と感情的な性格を持ち合わせる太陽星座双子座+月星座魚座のあなたの性格と恋愛傾向についてご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 双子座x月星座 魚座の性格と恋愛傾向!外交的な面と内向的な面が同居した人!

太陽星座双子座x月星座魚座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

外交的な面と内向的な面が同居した人です。

 

明るくて騒がしい印象が強く、サバサバしているように見えても、実はデリケートで涙もろいところがあります。

 

社交的な性格で、多くの人と接する機会があって会話を楽しむ人ですが、家に帰ってから「あの時、あの人に言われた言葉はどういう意味があったんだろう?」と、ひとりで考えこんでしまうことがよくありそうです。

 

優しくて思いやりのあるあなたは、友達が悩んでいるとどこまででも話しに付き合うでしょう。

 

友達を励ますために、あらゆるところから有益な情報を集め、提供します。

 

人に流されやすい面があるため、人の問題に首を突っ込みすぎたり、巻き込まれてしまうトラブルの暗示もありますので、気をつけましょう。

 

豊かなインスピレーションを活かし、芸術家や小説家の道も開ける可能性があります。

 

また、情に脆く会話が得意な面は、水商売やカウンセラー、占い師にも向いているでしょう。

 

突然アイデアが思いつき、大事な用事を忘れたりすっぽかしたりする傾向にあります。

 

また、あなたならではのユニークな言葉づかいや、話し方を、世間の人が真似をしたがるかも知れません。

 

ネットを通じて、アイドルになる道を選ぶのも向いているでしょう。

スポンサーリンク

恋愛傾向

恋に恋してしまう大変ロマンチストな面と、「恋はゲームのように楽しむもの。」と割り切った考えを持つ自分が同居している人です。

 

社交的で優しいあなたは、異性からの人気もありモテるタイプですが、お人好しの面があって人に流されやすいところがあります。

 

好きな人は年中いますが、ここぞという時に自分からアプローチをする勇気が出ず、後悔と反省を繰り返しているかも知れません。

 

しかし、大抵の場合は、あなたの思いが伝わって、相手の方から歩み寄ってきてくれることになるのではないでしょうか?

 

あなたは、異性から見て、小悪魔的な魅力を持つ人なので、自然とあなたの魅力に引き込まれてしまう異性が多く存在する、ということなのです。

 

恋人同士になると、人前ではあまりベタベタしませんが、二人きりになると、とたんに甘えるタイプです。

 

まるで幼い子供のように、恋人と一緒にいたがるでしょう。

 

恋人のことが好きすぎて、相手の言いなりになってしまう傾向があり、幸せそうに見えても、実はストレスをためていることがあるかも知れません。

 

また、自分が弱っている時に誘惑されると弱い傾向にありますから、浮気に注意することも肝心です。

 

関連記事:魚座女性の恋愛相性ランキングベスト3!誠実で人を裏切ることのない彼!

関連記事:魚座女性に言ってはいけない言葉!信用できない!

関連記事:魚座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!好きな人に熱い視線を送り続ける人

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.