世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 蟹座x月星座 双子座の性格と恋愛傾向!自分の気持ちを上手く言葉にできる!

更新日:

太陽星座蟹座のあなたは、自分の気持ちを大事にしよくも悪くも気持ちに素直です。

 

そこに月星座双子座が加わる事で自分の気持ちを正確に表現する事が出来ます。

 

周りの人の気持ちにも敏感で人を癒すために言葉を使う事があるでしょう。

 

今回はさらに詳しく太陽星座蟹座・月星座双子座のあなたの性格・恋愛傾向についてご紹介致します。

スポンサーリンク

太陽星座 蟹座x月星座 双子座の性格と恋愛傾向!自分の気持ちを上手く言葉にできる!

太陽星座蟹座x月星座双子座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

感情表現が豊かな人なので、多くの人を優しい言葉で癒すことができます。

 

芸術的なセンスを持ち合わせているため、作詞家として活躍する人がいるかも知れません。

 

困っている人に対して、自分が集められる情報を提供し、支えることができます。

 

知的で頭の回転が速いので、自分が持っている知識を人に教えることが上手。

 

情に厚く、人の気持ちを大事にするあなたは、カウンセラーや学校の先生にも向いているでしょう。

 

会話上手で気取りがなく、庶民的な性格を持つため、あなたの周りには多くの人が集まります。

 

優しい人なので、人から相談ごとをもちかけられることも多いのですが、情に流されやすいため、優柔不断な面を見えてしまうことがあるかも知れません。

 

また、ストレスがたまると、時に感情を爆発してしまいたくなるでしょうが、ギリギリのところで持ちこたえ、人前ではクールに装うことが多いでしょう。

 

ガマンしすぎることは、いろいろな意味であまり良くありませんので、自分なりのストレス解消法をいくつか用意しておくことが大切です。

 

水が流れる場所で、そよ風を感じることができたら、いつの間にか、自分の気持ちが落ち着いていることに気づくかも知れません。

スポンサーリンク

恋愛傾向

情に厚くロマンチストでありながら、少し軽くてノリの良い自分を演じてしまうところがあるあなた。

 

好きな人ができても、自分の恋する気持ちを上手く表現できず、相手に誤解を与えてしまうことが多いかも知れません。

 

あなたの中で、「自分の気持ちは、相手に取って重いものではないだろうか?」と勝手に思い込んでしまい、恋人同士になるよりも、このまま気軽に話せる友達でいることを選んでしまうことがありそうです。

 

自分の気持ちより、相手の気持ちを尊重するため、自分の気持ちに蓋をする方を選択するあなた。

 

その心の内には、自分に対する自信のなさが隠れているのではないでしょうか?

 

振られてもいいから、ダメもとで相手に飛び込んでいくことは、後になってから後悔しない行動だったとして、あなた自身が救われることになります。

 

交際がスタートすると、ついつい恋人の世話を焼いてしまいがちですが、あなたには母性を感じさせられる面と、ピュアな子供を感じさせる面の両方の魅力があるため、恋人にとっては、魅力的な存在になるでしょう。

 

一緒にいても、飽きることなく明るく楽しい面を持ち、優しいあなたは、絶大な癒し効果がありますので、恋人にとって離れ難くなる存在へとランクアップして行くことでしょう。

 

関連記事:双子座女性の口説き方・落とし方!話を聞いてあげると好印象!

関連記事:双子座女性の恋愛相性ランキングベスト3!知的でユニークな男性と!

関連記事:双子座女性に言ってはいけない言葉!落ち着きがない!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.