幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 牡羊座x月星座 天秤座の性格と恋愛傾向!戦略的でパワフルにも進められる!

更新日:

太陽星座が牡羊座のあなたはすぐに行動する事が好きで失敗しながら学ぶタイプ

 

しかし、月星座天秤座は行動する前に戦略を考えて自分にとって最善の状態を作り出すことに注力します。

 

そんな真逆の一面を持ったあなたの性格と恋愛傾向をご紹介します。

スポンサーリンク

太陽星座 牡羊座x月星座 天秤座の性格と恋愛傾向!戦略的でパワフルにも進められる!

太陽星座牡羊座x月星座牡羊座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像1 (7)

華やかで賑やかな性格の持ち主です。

 

明るくパワフルに人生を進めて行く中で、人に対する気遣いが行き届いているため、親分肌のリーダー気質ではありますが、縁の下の力持ち的な役割も引き受けるタイプでしょう。

 

情熱的な野心家ですが、「なんとかなるだろう。」という楽観的な一面を持つため、一緒にいると、緊張とリラックスが混ざり合ったような気持ちにさせてくれる人。

 

場を和ませる話術にも長けているため、周りにいつも多くの人が集まることでしょう。

 

目標に向かって突き進むことがライフワークになる牡羊座気質を持ちながら、それ以外のこともバランスよくこなしていける人です。

 

オシャレでセンスがいいのも、特徴のひとつと言えます。

 

時に、正義感を振りかざし、がちっと厳しい口調で周りを引っ張って行くのに対し、どこか周りにいい顔をしたがる面も持っています。

 

八方美人の要素も持ち合わせていますので、サバサバしているように見えて、優柔不断かつ、したたかな面もあるでしょう。

 

美しいものに惹かれることが多く、アートや芸術に縁がある人です。

スポンサーリンク

恋愛傾向

明るく社交的な性格なので、好きな人ができると絶妙なタイミングで自分のほうに気を持たせていくのが上手です。

 

積極的に好きな人にちょっかいをかけますが、心の中では相手の負担にならないよう行き届いた配慮があります。

 

自分アピールももちろんありますが、相手を素敵な気分にさせるようなスマートな演出で口説くタイプ。

 

恋人同士になると、オシャレな場所や話題のスポットにいち早く行ってみたいと考えます。

 

恋人に溢れる思いを押し付け過ぎないようクールに振る舞いますが、相手にはちやほやしてもらいたい、という本能的な欲求もある人です。

 

笑顔がチャーミングな人が多く、モテるタイプなので、浮気の誘いはあっても、遊び程度なら付き合いますが、本気にはならず、最後には本命のもとに戻ってくるでしょう。

 

ドロドロした恋愛が苦手な人なので、自ら三角関係や不倫の泥沼に入りこむことはありません。重くなく、ライトな感覚で恋愛を楽しむ人です。

 

オシャレな人なので、恋人にもセンスの良い外見を望みます。面食いな面があり、人を外見で判断しがち。

 

「付き合ってみたら、全然違った。」と、後悔することもあるでしょう。

 

大勢でデートすることが好きなので、多くの人を巻き込んでキャンプやイベントに参加したがるでしょう。

 

関連記事:牡羊座男性の取り扱い説明書!ノリが大事!

関連記事:牡羊座男性におすすめの仕事!魅力は抜群の行動力!

関連記事:牡羊座男性との復縁方法!あなたの新しい魅力を演出してみ

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.