世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 牡羊座x月星座 獅子座の性格と恋愛傾向!楽しい事や遊びから縁ができやすいタイプ!

更新日:

太陽星座牡羊座の性格は明るくて前向きだけど、涙もろくて人情味がある。

 

月星座獅子座も似たような感じだけど、どちらかというと、自分が主役で周りを楽しませるイメージ。

 

そんな太陽星座牡羊座、月星座獅子座の人の恋愛傾向はどんな感じなのでしょうか?

スポンサーリンク

太陽星座 牡羊座x月星座 獅子座の性格と恋愛傾向!楽しい事や遊びから縁ができやすいタイプ!

太陽星座牡羊座x月星座牡羊座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像1 (5)

挑戦することが好きで、遊び好きのあなた。

 

楽しいことが大好きなので、あなたの周りには自然と同じ目的を持った仲間が集まることでしょう。

 

お祭りごとや仲間と盛り上がることに命をかけ、そのまま自然とイベント関係や芸能関係の仕事に就く人も多いのではないでしょうか?

 

人を楽しませることが好きですが、プライドが高いため、いつでもリーダー的な立場に落ち着きたいと思っています。

 

華やかでパワフルに人生を突き進んで行く人もいますが、仕事は仕事と割り切って、そのほかの時間は趣味に没頭して行くタイプの人もいます。

 

明るく楽天的なのですが、物事を深く考えない面があり、直感でひらめいたことに衝動的にのめりこんだかと思うと、飽きるのも早く、次に会った時には、また別のことに情熱を燃やしているという人もいるようです。

 

相当な負けず嫌いの性格なので、けなされたりすると落ち込みますが、必ず立ち上がり、「いつか必ず見返してやろう。」という、ポジティブパワーに変えて行く人。

 

どちらかというと、褒められて伸びるタイプですが、ライバルがいると更に燃えるタイプ、とも言えるでしょう。

スポンサーリンク

恋愛傾向

好きな人ができると、燃えるような情熱で相手にアプローチを仕掛けて行くタイプ。

 

人を喜ばせるのが好きなあなたは、ドラマチックなサプライズを取り入れたり、高級なプレゼント攻撃で相手の気持ちを魅きつけようとするでしょう。

 

少々、せっかちな面があるため、すぐに自分に対して脈がないと感じたら、諦めるのも早い傾向があるかも知れません。

 

恋人同士になると、「いつでも自分が一番でなければ嫌。」という、女王様気質が目立ってきます。

 

また、プライドが高いため、自分主体で物事を進めてしまいがち。

 

時には、相手のペースに合わせた行動が必要です。

 

うじうじしたり、めそめそするような恋愛が苦手なので、相手にべったりされると嫌気がさしてしまうでしょう。

 

上から物を言われることが嫌いなので、恋愛の相手は、年下ののほうが上手く行くかも知れません。

 

お互いに尊敬し合い、高め合う恋愛を理想とするため、相手のことがつまらなく感じると、浮気に走ったり、一方的に恋愛をストップさせてしまう可能性もあります。

 

一緒にいて、周りから羨ましがられるような相手を選ぶ傾向が強いのですが、外見だけに縛られず、相手の中身を見抜く鋭さが必要です。

 

関連記事:獅子座女性の性格あるあるネタ!明るい性格だけど

関連記事:獅子座女性の取り扱い説明書!裏表のない性格!

関連記事:獅子座女性におすすめの仕事!才能で勝負できる人!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.