世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

射手座占い

射手座女性の性格あるあるネタ!時間にルーズで遅刻する事も!

更新日:

陽気で開放的な射手座女性の特徴として、前向きで何でも楽観的に考える傾向があります。

 

明るい性格から周りを楽しませることもあるのですが、ルーズな所もあり約束の時間に遅れる事もよくあるある事です。

 

そん射手座女性の性格あるあるをご紹介してみたいと思います。

スポンサーリンク

射手座女性の性格あるあるネタ!時間にルーズで遅刻する事も!

射手座女性の性格あるある!前向きな性格!の画像

何があっても楽観的に物事をとらえる、前向きな射手座女性。

 

周りにいる人を楽しませ、明るい気持ちにさせるのが得意な人です。

 

自分の気持ちに正直な人なので、なんでもストレートに物を言いすぎてしまうのが、射手座女性のあるある。

 

相手のことを考えて、熱くなりすぎてしまうのも、射手座女性の性格あるあるです。

 

束縛されることが苦手で、常に自分の本能の赴くまま、自由に生きて行きたいと考えるタイプなので、人に対しても束縛することはありません。

 

好奇心が旺盛な人で、自分の興味のあることにはとことんのめり込んでしまうのが、射手座女性のあるある。

 

しかし、全く関心がないことや、自分の中でどうでもいいことに関しては、見向きもしないのも射手座女性のあるあるです。

 

そのため、学生の時は、テストの点数が極端で、英語は100点だけど、社会は赤点、のようなばらつきが多い傾向にあるようです。

 

また、仕事ができるキャリアウーマンタイプなのに、家事は全く苦手、というのも、射手座女性のあるあるでしょう。

 

射手座女性は、行動がスピーディでフットワークが軽いため、興味のある人に誘われたらどんなに深夜であろうと、飲み会に顔を出すのも、射手座女性のあるある。

 

しかし、興味のない人だと、電話にも出ないのも射手座女性のあるあるです。

 

射手座女性は、知的好奇心が旺盛で、壮大で高い理想を掲げ、自分の気持ちを盛り上げて行くタイプ。

 

精神性の高さも人一倍で、カリスマ性を持つ人と言えます。

スポンサーリンク

約束事や時間にはルーズ!

しかし、その反面、約束ごとにはアバウトな面があるため、周りを困惑させてしまうことが多いでしょう。

 

射手座女性は、人生をダイナミックに生きたいと考える人。

 

情熱的な性質を持つため、仕事も恋愛も、すべてを手に入れたいと考えるタイプです。

 

特に若い頃はチャレンジ精神が旺盛なため、周りをハラハラさせることが多い傾向にあります。

 

変化を好み、刺激的なことに心を奪われるため、周りからの理解が得られないこともありますが、その経験が年齢を重ねるうちに、人の気持ちのわかる大人へと成長させていくことになります。

 

射手座女性は、なんでもハッキリ言うタイプなので、多少毒舌ではありますが、温かみの感じる、頼り甲斐のある女性になるでしょう。

 

関連記事:射手座女性のメッセージ傾向や恋愛パターン・ラインを紹介します!

関連記事:射手座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!大胆に自分からアプローチする!

関連記事:射手座女性に言ってはいけない言葉!そんなに喋っていいの?

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-射手座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.