世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 獅子座x月星座 蟹座の性格と恋愛傾向!見た目よりも家庭的な人!

更新日:

太陽星座獅子座さんはゴージャスな見た目や綺麗なネイルをしていることがあるでしょう。

 

ただ、月星座蟹座さんが加わると少し抑えたオシャレになり、周りからの印象をより意識する事でしょう。

 

そんなあなたの性格と恋愛傾向についてご紹介致します。

スポンサーリンク

太陽星座 獅子座x月星座 蟹座の性格と恋愛傾向!見た目よりも家庭的な人!

太陽星座獅子座x月星座蟹座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像1 (52)

性格

ぱっと見た感じは、ゴージャスで華やかな雰囲気のある人ですが、実際、話しをしてみると、とても親しみやすくて庶民的な面を出してくる魅力的な人です。

 

イマジネーションが豊かな人で感受性が強く、芸術的な感性にも恵まれています。

 

行動力があり活発なタイプですが、意外と女性らしく家庭的な面を持っていて、そのギャップが良い意味でステキな人と言えます。

 

自信家でハッキリ物を言う人なので、リーダータイプと言えますが、自分の敵と味方を区別するところがあり、派閥を作りやすいとも言えます。

 

友達や仲間に対して、家族的な接し方をするため、時に、身内に、えこひいきをしてしまうことがあるでしょう。

 

自分中心に物事を進めてしまうところがあり、自分の思い通りに行かないと、感情的になりやすくなる傾向があるでしょう。

 

自分の理想とするものを大切にする人で、最初はものまねから入ることが多く、段階を経て、自分自身のものに体得して行くことができる人。

 

クリエイティブな才能を持っているため、あなたの中に眠る思いを音楽、作詞、小説、絵画などで表現することで、あなた自信の魂が浄化されて行くという流れをつくることができます。

スポンサーリンク

恋愛傾向

派手に見えても、意外と寂しがりやの面のあるあなた。

 

孤独に強そうに見えますが、実は心の拠り所を求めているのではないでしょうか?

 

そんなあなたが好きになるタイプは、心が広くて尊敬できるところを持っている人。

 

また、何かひとつのことに精力的に打ち込んでいる人にも惹かれるでしょう。

 

好きな人には、意外にも、思い切った告白ができずにうじうじしてしまうところがあります。

 

あれこれ考えすぎてしまい、チャンスを失うこともあるかも知れません。

 

恋愛関係になると、お姫様気質の面を出し、主導権を取ろうとすることもありますが、家庭的で女性らしい面を持つため、そのギャップにメロメロになり、恋人はあなたから離れ難くなるでしょう。

 

あなた自身は、恋人に縛られたくはなく、できれば自由でいたいと考える人ですが、その反面、恋人のことは独占したくなる感情を持っています。

 

この二つの思考のバランスがうまく取れなくなると、恋人と意見が食い違い、お互いの関係のバランスをとることが難しくなってきますので、用心しましょう。

 

そんなあなたは、恋愛よりも、結婚することのほうが向いているかも知れません。

 

結婚後は、その華やかなオーラで夫を癒し、なおかつ家庭的な面を活かし、明るく楽しい家庭を築いていくこと間違いありません。

 

関連記事:蟹座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!真面目でガードが堅い? 

関連記事:蟹座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!愛情深い人? 

関連記事:蟹座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!出会いが豊かな人? 

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.