世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

水瓶座占い

水瓶座男性の浮気の前兆サイン!週末一緒にいてくれなくなる!

更新日:

知的でクールな水瓶座男性。

 

社交的で面白いことが好きな水瓶座男性が浮気をしてしまった時、どのような前兆やサインがあるのでしょうか?

 

考えられる傾向をいくつかご紹介します。

スポンサーリンク

水瓶座男性の浮気の前兆サイン!週末一緒にいてくれなくなる!

水瓶座男性の浮気の前兆サイン!の画像

・どことなく上の空

面白いことや新しいものが好きな、水瓶座男性。

 

興味の対象が変わると、一緒にいても退屈そうな態度を取る可能性があります。

 

会話が少なくなったり、一緒にいても、なぜか目をつぶってばかり、ということが頻繁にあるようなら、浮気の前兆である可能性もあるかも知れません。

・週末一緒にいてくれなくなる

「いろいろと予定が入っちゃって。」と言いながら、せっかくの週末を一緒に過ごすことが少なくなってきたなら、浮気の可能性を疑ってみてもいいかも知れません。

スポンサーリンク

・見知らぬ女性からの着信が多い

うっかり彼の携帯の着信に目が行ってしまったり、うっすら聞こえてくる電話の相手の声が女性のことが多くなっているようなら、浮気の可能性を疑ってみてもいいかも知れません。

 

しかし、そんな時、彼に問いただしても、「仕事相手だよ。」とか、「友達だから。」と言われてしまいそう。

 

水瓶座男性は、もともと友達の多い人で、女友達も沢山います。

 

水瓶座男性の彼女になると、そんな彼にヤキモチを焼いてしまうことが多くなりそうですが、

 

一番いいのは、彼はそういう人なんだと割り切ることかも知れません。

 

水瓶座男性は、浮気に対してもあまり罪悪感を持たず、タイミング的に相手からの誘惑にのってしまったということが、多いかも知れません。

 

水瓶座男性が浮気を認めたのなら、あまり感情的に彼を責めてしまうと、面倒くさいと思われてしまうので、あまり怒らず冷静な態度をとったほうが良さそうです。

 

水瓶座男性は、感情をあからさまにぶつけてくる人が苦手なので、浮気相手のほうに逃げていく可能性も考えられます。

 

水瓶座男性は、浮気をすること自体に、悪気がないため、たとえ浮気をしていたとしても、いつもどおりの変わらぬ態度を示してくるでしょう。

 

常にポーカーフェイスなので、分かりづらく、浮気をしているのか、ただの女友達なのかが確定しづらいのです。

 

また、水瓶座男性は、自分の彼女に浮気の疑いがあっても、感情的にならず、見なかったことにできるタイプ。

 

明らかに許せない場合でも、クールに振る舞い、あっさりお別れをする人です。

 

関連記事:水瓶座男性の口説き方・落とし方!面白い話や個性的、マニアックな話題が好き!

関連記事:水瓶座男性の恋愛相性ランキングベスト3!都会的でオシャレな女性が!

関連記事:水瓶座男性に言ってはいけない言葉!言っている意味がよくわからない!

関連記事:水瓶座のその他の記事はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-水瓶座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.