世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 獅子座x月星座 牡羊座の性格と恋愛傾向!正義感が強く、カリスマ性を持つ!

更新日:

太陽星座獅子座のあなたは明るい原色を好み、自信家で自分の考えをシッカリと持っていますね。

 

月星座牡羊座の方は、強引でも自分の考えを押し通すパワーがあります。

 

相手の意見を聞かない傾向が対人トラブルを引き起こすこともありますが、今回は性格と恋愛傾向についてご紹介致します。

スポンサーリンク

太陽星座 獅子座x月星座 牡羊座の性格と恋愛傾向!正義感が強く、カリスマ性を持つ!

太陽星座獅子座x月星座牡羊座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

正義感が強く、カリスマ性を持つあなた。

 

情熱的で行動力があるため、閃いたことをすぐに実行する力があります。

 

あなたは、とても頼り甲斐のある人なので、多くの人があなたに着いて行きたい、あなたの真似をしたいと思うことでしょう。

 

外交的な性格なので、友達も多く、仲間内でリーダー的存在へと浮上して行くことが多いでしょう。

 

遊び好きな性格ですが、目標を持って楽しみながら結果を出して行くことができる人。

 

時代を先取りした仕事を展開していく可能性があります。

 

かなりの自信家でプライドが高い面がありますので、人から見下されると猛烈に頭に血がのぼってしまうことがあるかも知れません。

 

見栄っ張りな面が強すぎると、自分で自分の足を引っ張ってしまうことが考えられますので、注意しておきましょう。

 

自分の気持ちにとても正直な人なので、納得のいかないことがあると、あからさまに態度に出てしまうことがあり、分かりやすい人とも言えます。

 

困っている人を放っておけない正義の心を持つあなた。

 

人のためにズバリ確信をついた物の言い方をし、周りを納得させることができますが、少々強引に自分のペースに持って行くところが、玉にきずといえるかも知れません。

スポンサーリンク

恋愛傾向

ドラマチックな恋に憧れるタイプのあなた。

 

好きな人ができたら、自分をアピールするのが得意で、積極的に遊びに誘ったり、自分リードの会話に誘導して行くことでしょう。

 

思い込んだらまっしぐらなあなたは、ひとりの人に集中的にのめり込むことが多く、情熱的に愛情を注ぎますが、飽きっぽい性格のため、気持ちが冷めて行くのも早いと言えます。

 

自分の気持ちを秘密にしておくことが苦手なので、周りの友達との会話でも、気になる彼の話しばかりになることが多いでしょう。

 

恋愛中は、寝ても覚めても恋人中心の生活になるでしょう。

 

どちらかと言うと、二人だけの世界にこもるより、周りの人公認の派手なカップルになることを望みます。

 

スポーツが好きな人なので、二人でできる運動をゲーム感覚で取り入れて行くでしょう。

 

「一緒にいるとほっこりする」と言うよりも、「刺激的な関係」でいたいと望むことが多いのも特徴と言えます。

 

恋愛をドラマのように楽しみ、一緒に笑い、泣き、成長し、そして、時には嫉妬するような展開の多い恋を経験するでしょう。

 

しかし、情熱の炎が急速にしぼみやすいのも特徴で、恋が終わるのもあっさりしている傾向が強いです。

 

恋を長続きさせる秘訣は、恋人と同じ趣味を持つことです。

 

関連記事:牡羊座男性の性格あるあるネタ!ライバルがいると燃え上がるタイプ!

関連記事:牡羊座男性の取り扱い説明書!ノリが大事!

関連記事:牡羊座男性におすすめの仕事!魅力は抜群の行動力!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.