世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

水瓶座占い

水瓶座女性に言ってはいけない言葉!小難しいよね

更新日:

知的で個性的な水瓶座女性。

 

平和主義者で穏やかな性格を持ちますが、そんな水瓶座女性にも言われると思わずへこんでしまう、言ってはいけない地雷の言葉があるのです。

 

それでは、水瓶座女性に言ってはいけない言葉をいくつかご紹介します。

スポンサーリンク

水瓶座女性に言ってはいけない言葉!小難しいよね

水瓶座女性に言ってはダメ!地雷の言葉の画像

・言ってはいけない言葉その1「小賢しいよね。」

水瓶座女性は、頭の回転が早く、男性顔負けの情報量と専門的な知識を持った人が多い傾向にあります。

 

また、人と議論するのが得意で、相手を理屈で打ち負かすこともあるのです。

 

そのため、「小賢しいよね。」と言われてしまい、へこんでしまうこともあるようです。

 

特に、この言葉は男性から言われることが多く、ほとんどが水瓶座女性の頭の良さに対する嫉妬心から出た言葉と考えられます。

・言ってはいけない言葉その2「ひょっとしてオタク?」

水瓶座女性は、興味のあることに対しては驚くほどの執着心と研究心を発揮する面があります。

 

趣味の範囲が広く、マニアックなぐらいにハマります。

 

そのためオタク呼ばわりをされてしまうこともあり、内心ムッとしてしまうこともあるようです。

スポンサーリンク

・言ってはいけない言葉その3「そのこだわり要らないから。」

水瓶座女性は、自分の考えをシッカリ持った人。信念が強いため、周りに流されることはほとんどありません。

 

普通、みんなが見過ごしてしまうようなことにも、こだわりを持ってしまうため、「そのこだわり要らないから。」と言われて、傷ついてしまうこともあります。

・言ってはいけない言葉その4「一言多いよね。」

相手との知的な会話を楽しむのが好きな、水瓶座女性。

 

しかし、自分の考え方と違った場合、職場の先輩であろうと上司であろうと、誰にでも構わず意見をしてしまうことがあり、「一言多いよね。」と言われてしまうことも。

 

水瓶座女性としては、言われるとへこむ言葉ですが、内心では、「納得がいかない。」と思っていることでしょう。

・言ってはいけない言葉その5「頼ってくれない。」

水瓶座女性は、自立心が強く、また、手先が器用なため、何でも人には頼らず、自分でできてしまう人。

 

クリエイティブなタイプなので、まずは、自分でできないかどうか試してみたくなるのが本心です。

 

周りからみると、「どうして頼ってくれないの?」と思ってしまうのかも知れませんが、水瓶座女性としては、たいした意味はないのです。

 

しかし言われると、「頼るべきだったのかな?」と反省してしまう言葉のようです。

 

関連記事:水瓶座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!フレンドリーに話しかけてくる

関連記事:水瓶座女性の恋愛パターンは友達からの発展!ラインのメッセージ傾向も紹介!

関連記事:水瓶座女性の性格あるあるネタ!多種多様な友人がいる

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-水瓶座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.