幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 水瓶座 x 月星座 獅子座の性格と恋愛傾向!社交的な親分肌!

更新日:

博愛主義者で優しい雰囲気を持つ太陽星座水瓶座の面と、リーダーとしての素質を持つ月星座獅子座の面を持つ人です。

 

性格は、さっぱりしていて社交的な太陽星座水瓶座の気質と、親分肌な月星座獅子座の気質が合わさったようなタイプ。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 水瓶座 x 月星座 獅子座の性格と恋愛傾向!社交的な親分肌!

太陽星座水瓶座x月星座獅子座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

話しをしてみると、意外と頼れる存在だったことに気づく人も多いのではないでしょうか?

 

未来に対する夢や理想が高く、行き過ぎるとのめりこみ過ぎて、地に足がついていない印象を持たれることもありますが、しっかりしていそうで、実は天然なところが、カリスマ的存在として、周りに愛される要因とも言えるでしょう。

 

物腰が柔らかく、初対面の人にも緊張させない独特の空気感が備わっており、なんでも相談したくなるタイプの人です。

 

誰のことも分け隔てなく接し、人を愛する人ですが、逆に人に愛されたい人でもあります。

 

優しく親切ですが、その後は相手からの感謝の言葉を期待する、少し自惚れ屋の面もあるのかも知れません。

 

自分に自信のある人で、少しガンコなのがたまにきず。

 

普段は表面に出しませんが、実のところ、プライドが高い人でもあります。

スポンサーリンク

恋愛傾向

太陽星座水瓶座の恋愛傾向である、友達同士のような恋愛。

 

そして、月星座獅子座の恋愛傾向である、楽しさ重視の恋愛。

 

このふたつの性質が反映されるため、あなたの恋愛は、楽しくて平和なものになる傾向が強いと言えます。

 

異性にモテるタイプなので、好きな人には自然と思いが伝わって、カップル成立になるのも早いでしょう。

 

一見クールなのに、実は情熱的なあなたは、異性の心を虜にします。

 

恋人と一緒に楽しい時間を過ごし、自からも楽しいアイデアを出すのが好きです。

 

恋人の相談に乗る時は、親身になって力になりますが、自分からは、あまり相談を持ちかけることはないでしょう。

 

悩みごとがあっても「楽しいふりをしているうちに、いつの間にか悩み事が飛んで行ってしまった」という天然の明るさを持った人なのです。

 

あなたの真の強さに惹かれる異性は多く、外見の華やかさとはまた別の魅力を輝かせています。

 

恋人のことを誠実に愛する人で、浮気の誘いがあっても乗ることはありません。

 

また、三角関係や不倫にも、軽い気持ちで流されることはなく、ひたむきに恋人を愛するタイプ。

 

決して押し付けがましい愛ではないのが、あなたの恋愛上手なところです。

 

関連記事:獅子座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!派手な相手がお好き?

関連記事:獅子座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!爽やかで明るい?

関連記事:獅子座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!積極的な自信家?

関連記事:獅子座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!クールだけど情熱的?

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.