幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 水瓶座 x 月星座 蟹座の性格と恋愛傾向!料理上手だったり家族を大切にする人!

更新日:

革新的で現代的な太陽星座水瓶座の面と、古風で親しみやすい笑顔が素敵な月星座蟹座の面を持つ人です。

 

性格は、明るい中に、落ち着きを感じさせる面を持っており、例えば、一見家庭的なことは何一つできなさそうなのに、

 

実のところ、凄く料理が得意だったり、家族を大切にする優しい心を持っていたりする、そんな、イメージとのギャップがまた魅力的な人でもあります。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 水瓶座 x 月星座 蟹座の性格と恋愛傾向!料理上手だったり家族を大切にする人!

太陽星座水瓶座x月星座蟹座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

誰も考えつかないようなアイデアを次から次へと出す面は、太陽星座水瓶座が反映されていますが、人情家で世話好きな面は、月星座双子座の性格が反映されていると言えるでしょう。

 

そのため、あなたの周りには、いつも多くの人がいて、ワイワイと楽しそうです。

 

いろいろなタイプの人が集まり、他愛のない話しで盛り上がったり、時には、未来に向けての作戦会議に夢中になるのかも知れません。

 

周りの人には、明るい笑顔を振りまきますが、ひとりになった時、少し思い悩むことがあるようです。

 

感情が揺れやすい面は、月星座蟹座からの影響ですが、普段はクールな太陽星座水瓶座の面で、取り繕っているあなた。

 

心の底から、何でも話せる相手が必要と言えるでしょう。

スポンサーリンク

恋愛傾向

太陽星座水瓶座の恋愛傾向である、友達感覚のさっぱりした恋愛。

 

そして、月星座蟹座の恋愛傾向である、独占欲の強い恋愛。

 

このふたつの性質が反映されるため、あなたの恋愛は、少し複雑なのかも知れません。

 

恋愛よりも、仕事や趣味に時間を使いたい自分と、愛する人のことを大切に思うもうひとりの自分。

 

もうひとりの自分のほうは、恋人に流されやすく、自分よりも恋人の気持ちを優先してしまう、世話好きで献身的な性質を持っています。

 

あなたは、周りの人にも恋人にも、悩んでいる自分をあまり見せたがりません。

 

それは、あなたの持つ優しさから来ているからでしょう。

 

そのため、本音を恋人に知られることなく時が経過してしまい、後悔することがあるかも知れません。

 

また、今までの感情が急に爆発して、恋人を驚かせてしまうことも考えられます。

 

三角関係や不倫の恋に走る傾向もありますが、恋愛経験を積む中で、若くして恋愛の悟りを開く人もいるのが特徴。

 

あなたは、自分で自分がどうしたら幸せになれるのか知っている人です。

 

恋愛で危機的状況を感じたら、自分の感情を爆発させる前に、いったん距離を置いてみるのが得策と言えるでしょう。

 

関連記事:蟹座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!

関連記事:蟹座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!真面目でガードが堅い? 

関連記事:蟹座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!愛情深い人? 

関連記事:蟹座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!出会いが豊かな人?

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.