世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 射手座 x 月星座 双子座の性格と恋愛傾向!フットワークが軽く誰からも愛される!

更新日:

太陽星座が射手座の方はフットワークが軽く人見知りをすることはありません。

 

そして月星座が双子座の為、誰とでも会話を楽しめる方です。

 

ただ恋愛においてはいいなと思う方は多くても、この人だ!と思える人はなかなか多くは無いでしょう。

 

さらに詳しくご紹介致します。

スポンサーリンク

太陽星座 射手座 x 月星座 双子座の性格と恋愛傾向!フットワークが軽く誰からも愛される!

太陽星座射手座x月星座双子座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

あなたは頭の回転が早く、好奇心旺盛であり、独自の社交性と行動力をもって世の中に進出して行く人です。

 

持ち前のフットワークの良さと、人見知りすることのない性格は、誰からも好かれる才能を持っています。

 

人付き合いが盛んで、多くの友達や仲間を持つあなた。

 

華やかでオシャレな感性を持つ人が多く集まることでしょう。

 

時代の流れを読む能力にも恵まれており、インターネットを駆使して、人脈を作ることにも長けています。

 

見た感じは、ノリがよくてあっけらかんとした印象が強いあなたですが、精神世界や哲学的な物の考え方に興味があり、ひとりの時間は読書をして過ごすことが多い人もいるようです。

 

若々しくてエネルギッシュな人ですが、表面的な元気さとは裏腹に、打たれ弱い面がウィークポイントとも言えます。

 

興味のあることに対して、素直で貪欲な面があるのですが、自分の思う通りに行かないとだだをこねるような、少し我がままなところもあるようです。

 

あれもこれもと、やりたいことが沢山ありすぎて、収集が付かなくなり、最終的に投げ出してしまうことがないように、日頃からあなたのそばに、あなたをフォローしてくれる仲間がいると心強いでしょう。

スポンサーリンク

恋愛傾向

情熱的な恋愛をするタイプですが、ジメジメ、ドロドロとした恋愛が大の苦手なあなた。

 

恋愛はあくまでも楽しくなければ!という考えの持ち主です。

 

社交的で開放的なあなたは、誰に対しても、とてもフレンドリーに接するため、沢山の異性の友達がいる傾向が強いです。

 

恋のお相手も、少なからず友達の中のひとりから発生する可能性が高いでしょう。

 

好きな人ができると、積極的に話しかけ、自分の印象を強くします。

 

追われる恋よりも、追いかける恋のほうが断然燃えるあなた。

 

恋をゲーム感覚で楽しむ面があり、駆け引きが楽しくて仕方ない、という人も多いようです。

 

交際がスタートしても、恋人とベッタりの関係ではなく、今まで通り、友達の延長線での関係でいたいと考えるようです。

 

その考えの裏にあるのは、あなた自身が誰にも縛られたくない、自由でいたい、束縛なんて窮屈以外ない、という思いから来るものです。

 

恋人と過ごす時間は、もちろん楽しみたい、というあなたですが、恋愛以外の刺激的なものからも、目が離せないのです。

 

また、そんなあなたに浮気の可能性がない、とは言い難く、刺激的で面白そうな相手と、秘密の恋に走る可能性もあるでしょう。

 

しかし、その殆どが、本気の浮気ではないことから、自分なりに浮気を楽しんだら、もとのさやにもどる傾向がとても強いと言えます。

 

関連記事:双子座男性に言ってはいけない言葉!単純だよね!

関連記事:双子座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン

関連記事:双子座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.