幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

毎月の占い

2021年3月の12星座占い!現実と空想のはざまの時間!

更新日:

2021年3月の12星座占いをお届けします。

 

2021年3月は、「現実と空想のはざま」のような時期です。現実的な視点と辛い現実から逃げ出したい時期になる様です。

 

一度立ち止まって計画を練ってみるのもおすすめです。

スポンサーリンク

2021年3月の12星座占い!現実と空想のはざまの時間!

2021年3月の12星座占い!

牡羊座 お正月に計画した目標の進歩状況を見直したり、目標を練り直すのに最適なタイミングです。1月から一気に飛ばしてきた牡羊座さんは、少し立ち止まって心と体をケアしましょう。

 

牡牛座 ストレスや軽い疲れを感じていた牡牛座さんは、3月は、解放感を味わうでしょう。友達の輪が広がりますので、刺激も沢山もらえそう。計画してきたことは、自分を信じることが鍵です。

 

双子座 金運が良好です。仕事では、チャンレジ精神が試される時。いつもの双子さんのやり方を変えてみると、成果に繋がる可能性があります。人知れずコツコツ頑張ることが鍵です。

 

蟹座 変化の兆しがあります。遠くに出かけたくなったり海外への憧れが増すでしょう。仕事運は好調ですが、金運は少し低下気味。考えなくてもいいことまで考えすぎないようにしましょう。

 

獅子座 今までの疲れが体調に出やすくなります。先手を打つつもりで、規則正しい生活と癒しを取り入れたボディケアをしましょう。仕事やプライベートで、引継ぎの話しやプレゼントをもらえる機会があるかも。

 

乙女座 公私共にパートナーシップが求められます。お互いに支え合うことができる相手なら、運命の出会いとなる可能性もあります。結婚を考えるタイミングです。

天秤座 コツコツ真面目に努力を続けると、いいことがありそう。今ひとつ望みの結果に辿り着けなかった人は、いつもと違うやり方にチャレンジしてみましょう。3月は金運が良好です。

 

蠍座 仕事で注目される機会があります。また、趣味で楽しんできたことが評価され、その道のプロとしてのお誘いを受けるかも知れません。体調は良好です。

 

射手座 家での過ごし方に興味が湧いてきそうです。暮らしに必要なものを新調すると、気分がリフレッシュできそう。趣味を通して、新たな居場所も生まれそうです。

 

山羊座 3月は、心も体もリフレッシュしたくてたまらなくなるかも知れません。好奇心がそそられる場所へ、プチひとり旅に行くのもオススメです。SNSから不思議な縁が繋がるかも。

 

水瓶座 やらなければならないことと、やりたいことの線引きが明確になってきそうです。金運が良好なので、自分がイメージする未来に先行投資してみましょう。

 

魚座 あなたらしさが輝きを増し、評価される機会が増えるでしょう。才能が開花する人もいれば、スカウトされることもあるかも知れません。自分から発信するよう心がけましょう。

 

関連記事:2021年3月13日(土)19:22 魚座の新月!浄化力が強力に上がりますので、心の平和を保ちましょう!

関連記事:2021年3月29日(月)3:49 天秤座の満月!人間関係において視野が広がり良い人脈が広がる気配!

関連記事:2021年牡羊座の恋愛・結婚運勢!積極的になる事で交友が広がる!

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-毎月の占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.