幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

毎月の占い 新月・満月のお願いごと

2021年4月27日(火)12:32 蠍座の満月!お金や物などを所有することに関する情報が入ってきやすい!

更新日:

2021年4月の満月は、4月27日(火)12:32 蠍座で迎えることになります。

 

満月が蠍座にある時は、「自分の中にあるネガティブな感情を解放する」「お金の問題にケリをつける」「ソウルメイトとの出会い」という意味があるようです。

スポンサーリンク

2021年4月27日(火)12:32 蠍座の満月!お金や物などを所有することに関する情報が入ってきやすい!

2021年4月27日(火)12:32 蠍座の満月のサムネイル画像

・満月が蠍座にある時の意味

今回の満月では、お金や物などを所有することに関する情報が入ってきやすい、とも言えます。

 

自分の感情を上手に伝えられるようになることも、期待できます。

・叶いやすい願いごと

満月を蠍座で迎える時に叶いやすくなるお願いごとは、

 

運命の人と出会えますように、恋人と深い信頼感で結ばれていたい、もっと上手に本音を語れるようになりたい、周りに誤解されていた問題を解決したい、

 

恋のライバルに憎しみを持つ自分の幼い心を変えて感情のコントロールができるようになりたい、

 

すぐにネガティブに考えるクセを直したい、友達のことを信じたいし自分も信頼されたい、お金の問題で不安になる自分をポジティブに変えたい、

 

収入が途絶えるとすぐ親に頼ってしまう傾向をなくしたい、過去の嫌な思い出を整理し、新しい自分になりたい、など、となります。

 

自分の直感を信じて、願ってみましょう。

 

そして、大事なことは、これらのお願い事をした後に、叶えた後の未来の自分と対話をしてみてください。

 

どうしたら、叶えられたのか、スッと心に響いてくる声が聴こえたら、今後の大きなヒントになるでしょう。

スポンサーリンク

・オススメの過ごし方

満月の日は、満ち足りた気分でいることが大切です。

 

蠍座の満月の日は、仕事のデスクの上や引き出しの中の要らない物を整理したり、部屋にある「いつか使うだろう」と思ってなかなか捨てることができずにいたものを捨ててスッキリしましょう。

 

どうしても捨てたくない場合は、美しく整頓するのでもOKです。

 

コレクションしているものがあれば、見せる収納方法に取り組むのもオススメ。

 

改めて見た時に、自分でも惚れ惚れして満ち足りた気分になることが大事なのです。

 

また、大好きな人とベタベタしたり、信頼できる人に本音を打ち明け、お互いに信頼を深めることも良い過ごし方のひとつです。

 

自分でも不思議なぐらい情緒的な話し方ができ、自分の中にあった感情を解放することができるかも知れません。

 

関連記事:2021年4月の12星座占い!真面目になり過ぎないように!

関連記事:2021年蠍座の総合運・仕事運勢!自分探しをスタートする人もいるのかも知れません!

関連記事:2021年5月12日(水)4:00 牡牛座の新月!自分らしい収入アップの方法を見つけることでしょう!

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

-毎月の占い, 新月・満月のお願いごと

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.