幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

毎月の占い

2021年10月20日(水)23:57 牡羊座の満月!エネルギーをチャージ!

更新日:

10月の満月は、10月20日(水)23:57 牡羊座の満月で迎えることになります。

 

満月が牡羊座にある時は、「勇気あるチャレンジ」「直感を信じよう」「エネルギーをチャージ」という意味があるようです。ピンと来たら、即断即決。行動に移してみましょう。

スポンサーリンク

目次

2021年10月20日(水)23:57 牡羊座の満月!エネルギーをチャージ!

2021年10月20日(水)23:57 牡羊座の満月の画像

・満月が牡羊座にある時の意味

今回の満月では、海外に関すること、思想や精神性に関することについても良いヒントが得られるかも知れません。

・叶いやすい願いごと

牡羊座の満月の日に叶いやすい願いごとを挙げると、仕事のプロジェクトがトントン拍子に進みますように

 

自分にとってベストな転職のタイミングが来ますように

 

途中ですぐ諦めたり投げ出してしまう自分を変えたい

 

自分のひらめきをもっと信じられるようになりたい

 

世界でまだ誰も試していないようなことに挑戦してみたい

 

毎日のタスクが多すぎて疲労困憊してしまう自分に最適な癒しが欲しい/自分にぴったりなサプリメントが見つかりますように

 

行動が素早くなれますように

 

結論を急ぎすぎてしまう自分を改めたい

 

モチベーションを上げて仕事に臨みたい/もっと体力をつけたい

 

海外留学に関する情報が欲しい

 

自分の考えに賛同してくれる人と巡り会いたい

 

自分のことをもっと愛せるようになりたい

 

すぐにカッとなってしまう面を抑制できるようになりたいなどがあります。

 

自分の直感を信じて、願ってみましょう。

 

そして、大事なことは、これらのお願い事をした後に、叶えた後の未来の自分と対話をしてみてください。

 

どうしたら、叶えられたのか、スッと心に響いてくる声が聴こえたら、今後の大きなヒントになるでしょう。

・オススメの過ごし方

満月の日は、満ち足りた気分でいることが大切です。

 

牡羊座の満月の日は、翌日、少し早起きをするためにいつもより早めにベッドに入り、満ち足りた気持ちで眠ると良いでしょう。

 

寝る前の入浴は、お気に入りのバスグッズで気分よく過ごすこと。

 

特に、洗髪はいつもより丁寧に念入りに行うことをオススメします。

 

とっておきのコンディショナーやヘアパックを使ったり、頭皮マッサージを入念にしてみましょう。

 

ヘアスタイルを変えることも、良い流れを運んで来そうです。

 

そして、自分の直感に従って、何かひとつでも動き出してみること。

 

きっと、後にあなたの自信や経験に繋がるでしょう。

 

関連記事:2021年10月の12星座占い!チームで物事に取り組んで!

関連記事:2021年牡羊座の総合運・仕事運勢!協調性を強くすることで交友関係がさらに良好になる!

関連記事:2021年牡羊座の恋愛・結婚運勢!積極的になる事で交友が広がる!

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-毎月の占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.