幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

乙女座占い

乙女座の彼氏が喜ぶ誕生日プレゼント!健康グッズ!

更新日:

真面目で几帳面な性格の持ち主です。

 

なんでも正確にきちんとこなしたい人で、綺麗好きでもあります。

 

シャイで大人しい雰囲気を持ちますが、人間観察能力に長けています。

 

好みの女性のタイプは、清潔感があって約束を守る人です。大人しくて清純派が好きです。

 

苦手な女性のタイプは、時間にルーズでガサツなタイプの女性です。

 

そんな乙女座の彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントをご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

乙女座の彼氏が喜ぶ誕生日プレゼント!健康グッズ!

乙女座の彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントのサムネイル画像

アイロンやスチーマー

キレイ好きでなんでもキチンとしていたい性格を持つので、帰宅後は、自分できっちり身の回りのことをするタイプです。

 

そのため、衣類のお手入れとなるアイロンやスチーマーは、嬉しい贈り物と言えます。

 

男性でも手軽にかけることができるスチーマーは、出張の時でも強い味方になってくれるでしょう。

腕時計

時間にルーズな人が嫌いな乙女座の人ですから、自分自身は時間の管理がお得意のはずです。

 

機能的でグッドデザインの腕時計を選び、プレゼントしましょう。

 

あまりカジュアルなものではなく、きちんとした印象の腕時計のほうが好みのようです。

ステーショナリー

毎日の仕事を一生懸命やるタイプなので、仕事のモチベーションを高めてくれるステーショナリーを贈ると、喜んでくれるはずです。

 

毎日使う筆記用具も、驚くほど機能的なものが開発されています。

 

キャラクラー色が強いものはできるだけ避けて、落ち着いた雰囲気があり高級感漂うものが好まれます。

 

また、名入りのボールペンやペンケース、ノートカバーもオススメです。

健康グッズ

細かいところによく気づくため、ストレスをためやすい傾向があります。

 

そのため、体の緊張からくる冷えやコリにも悩まされている可能性があるでしょう。

 

そんな彼氏さんのために、帰宅後に癒される入浴剤やマッサージグッズをプレゼントしてはどうでしょうか?

 

デスクワーク主体の場合は、腰から上半身がコリやすいため、適度な圧をかけられるマッサージ器具があると便利です。

 

良い香りの入浴剤も、オススメします。

お酒セット

お酒が好きなら、帰宅後に楽しめるお酒セットが喜ばれそうです。全国各地の飲み比べセットや、おつまみセットは、お酒好きにはたまらないプレゼントです。

 

酒器にもこだわって、ステキなものを贈ると良いでしょう。

 

関連記事:乙女座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!優しくて純粋?

関連記事:乙女座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!距離感が大事? 

関連記事:乙女座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!綺麗な姫様?

関連記事:乙女座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!頭の回転が速い人? 

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-乙女座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.