幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

毎月の占い 新月・満月のお願いごと

2021年7月10日(土)10:17 蟹座の新月!自分の人生をみちたりたものにしましょう!

更新日:

2021年7月の新月は、7月10日(土)10:17 蟹座で迎えることになります。

 

新月が蟹座にある時は、「理想の環境を作ることを諦めない」「ガマンしてきた感情を解き放つ」という意味があるようです。

スポンサーリンク

2021年7月10日(土)10:17 蟹座の新月!自分の人生をみちたりたものにしましょう!

2021年7月10日(土)10:17 蟹座の新月のサムネイル画像

・新月が蟹座にある時の意味

自分の人生を満ち足りたものにし、豊かにするきっかけの日にしましょう。

 

今回の新月では、人生の目的に関することや、転職、ライフワークについての情報も入ってきやすくなります。

・叶いやすい願いごと

新月を蟹座で迎える時に叶いやすくなるお願いごとは、「家族に関すること」「家のこと」「自分の抑圧されてきた感情を解放すること」です。

 

そして、今回の新月では「社会的地位や、達成、成果」についての願いごとにも効果があります。

 

例を挙げてみると、テニスサークルのメンバーと家族的な仲間になりたい、何が起こっても冷静に対処できる自分になりたい、

 

理想的な家が見つかりますように、新しいマイホームにぴったりの食器棚をネットで探したい、

 

安らぎを感じられる環境が欲しい、無理なく働ける職場に転職したい、思い切って都会暮らしをやめて移住してみたい、

 

恋人に自分の本音を打ち明けたい、その日の気分で仕事をしてしまう自分を変えたい、感情的になって夫に八つ当たりする自分におさらばしたい、何かとマウントしてくる上司に理詰めで勝ちたい、です。

 

自分の直感を信じて、願ってみましょう。

スポンサーリンク

・オススメの過ごし方

家族や仲間と楽しく過ごすことをオススメしますが、難しい場合は、インターネットを通して友達と飲み会を開いたり、なかなか会えない家族に電話やメールをしてみるのも良いでしょう。

 

自分の中に溜め込んでいた感情が溢れ出し、本来の自分を取り戻すかも知れません。

 

感情を浄化させるに適していますので、泣いてもいいと思います。

 

あなたが泣くことを許してくれる人と、語り合いましょう。

 

やらなければならないことより、やりたいことをするほうが、本当の自分らしさに気づくきっかけになることは分かっていても、

 

日々の忙しさに追われ、それが何なのか分からずじまいになっている人も多いかも知れません。

 

家族や仲間たちは、本当の自分らしさを「思い出す」きっかけになるキーワードをくれる可能性を秘めています。

 

関連記事:2021年7月の12星座占い!仕事より家族との時間を楽しんで!

関連記事:2021年7月24日(土)11:37 水瓶座の満月!家族や家庭に関してどんな未来が理想ですか?

関連記事:2021年水瓶座の恋愛・結婚運勢!友達から自然と発展する?

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-毎月の占い, 新月・満月のお願いごと

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.