幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

毎月の占い

2021年11月5日(金)6:15 蠍座の新月!ひらめきを大切にしましょう!

更新日:

11月の新月は、11月5日(金)6:15 蠍座の新月で迎えることになります。

 

新月が蠍座にある時は、「本当の自分と向き合いましょう」「感情のコントロールをすること」「ひらめきを大切にしましょう」という意味があるようです。

スポンサーリンク

2021年11月5日(金)6:15 蠍座の新月!ひらめきを大切にしましょう!

2021年11月5日(金)6:15 蠍座の新月の画像

・新月が蠍座にある時の意味

自分の生き方にいささか疑問を感じている人は、一度立ち止まって考える時間を作ると良いかも知れません。

 

今回の新月では、自分の隠れた能力に関することや、スピリチュアルなこと、そして、ソウルメイトに関する情報も入ってきやすくなるでしょう。

 

とても神秘的な時になりそうです。

・叶いやすい願いごと

新月を蠍座で迎える時に叶いやすくなるお願いごとは、「ひとりの人との関係を深める」「自分のこだわりに関すること」「権力に関する問題」です。

 

そして、今回の新月では「魂の成長に関すること」や「秘密に関すること」についての願いごとにも効果があります。

 

例を挙げてみると、本音で話せる友達が欲しい

 

恋人に今まで言えなかったことを、打ち明ける勇気と機会が欲しい

 

運命の人との出会いが欲しい

 

天職と呼べるものに巡り会いたい

 

誰にも言っていないことを、大切な友人に話して失敗しませんように

 

困難なことがあっても、常に冷静でいられますように

 

気分やな自分の感情を意識的にコントロールしたい

 

自分の中に湧き上がるインスピレーションをもっと信じられるようになりたい

 

優柔不断な面を直したい

 

人と深く関わることを恐れない自分になりたいです。

 

自分の直感を信じて、願ってみましょう。

・オススメの過ごし方

なんとなく疎遠になっている人に連絡をしたり、合う約束を取り付けたりすると思わぬ良い結果につながるかも知れません。

 

また、一度挑戦して諦めてしまったことに再度チャレンジすることもオススメします。

 

興味があることにどっぷりハマってみるのも良いですし、それがきっかけで新しい道が開けるかも知れません。

 

また、苦手意識があったことに、さらっと挑戦してみると意外とできたりするのもこの時期です。

 

ポイントは、深刻にならずに、さらりとやってのけることです。

 

もちろん、できなくても挑戦してみたことに意義があると思ってください。

 

家で過ごす場合は、オリエンタルなルームフレグランスで心を癒しましょう。

 

関連記事:2021年11月の12星座占い!自分の直観を信じて!

関連記事:2021年蠍座の総合運・仕事運勢!自分探しをスタートする人もいるのかも知れません!

関連記事:2021年蠍座の恋愛・結婚運勢!友達や兄弟からの紹介が期待できる!

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-毎月の占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.