幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

毎月の占い 新月・満月のお願いごと

2021年5月26日(水)20:15 射手座の満月!堂々と自己主張ができるようになるかも!?

更新日:

2021年5月の満月は、5月26日(水)20:15 射手座で迎えることになります。

 

満月が射手座にある時は、「憧れの世界に可能性を持つ」「失敗を恐れず勇気を出す」「未解決の問題に光を当てる」という意味があるようです。

スポンサーリンク

2021年5月26日(水)20:15 射手座の満月!堂々と自己主張ができるようになるかも!?

・満月が射手座にある時の意味

今回の満月では、今まで自分の意見を言えずにいた人は、堂々と自己主張ができるようになるかも知れませんし、

 

自分の隠れた能力に目覚める人が出てくるかも知れません。

・叶いやすい願いごと

射手座の満月の日に叶いやすい願いごとを挙げると、安全に旅行ができますように、

 

新しい環境でも堂々と自分を出すことができますように、古い考え方に抑圧されず、新しい提案がしたい、

 

人見知りせず誰とでも気軽に会話ができるようになりたい、哲学に関する情報を数多く集めたい、

 

他人軸から解放されて自分の力で生きて行きたい、もっとグローバルに視野を広げたい、インターネットを使って世界中の人と交流したい、

 

先延ばしにしていたことに恐れることなくまず一歩踏み出したい、いつも周りに要らぬ心配をかけてしまう自分にさようなら、

 

努力することに対して抵抗がなくなりますように、外国人と交流してみたい、憧れの人に思いを伝える勇気が欲しい、などです。

 

自分の直感を信じて、願ってみましょう。

 

そして、大事なことは、これらのお願い事をした後に、叶えた後の未来の自分と対話をしてみてください。

 

どうしたら、叶えられたのか、スッと心に響いてくる声が聴こえたら、今後の大きなヒントになるでしょう。

スポンサーリンク

・オススメの過ごし方

満月の日は、満ち足りた気分でいることが大切です。

 

射手座の満月の日は、仲間と冒険の要素のある旅に出たり、新しいことに一歩踏み込んでみるのもオススメです。

 

スポーツをする場合は、個人で完了する種目ではなく、仲間と一緒に楽しめるもののほうが、心が満たされるでしょう。

 

出会いのチャンスもありますので、婚活系のパーティや、ネットで人脈を広げてみるのも楽しめるかも知れません。

 

ひとりで過ごす場合は、訪れてみたかったマニアックな書店に行き、大量に本を買い込んでワクワクしながら読書にあけくれるのも良いでしょう。

 

自分の中にある冒険心や、チャレンジ精神が満たされるものを取り入れてみると良さそうです。

 

関連記事:2021年5月の12星座占い!強欲になり過ぎないように!

関連記事:2021年6月10日(木)19:53 双子座の新月!自分が面白いと思う事に着手しましょう!

関連記事:2021年射手座の恋愛・結婚運勢!SNSやセミナーでの出会いに期待できる!

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

-毎月の占い, 新月・満月のお願いごと

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.