幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

毎月の占い 新月・満月のお願いごと

2021年3月29日(月)3:49 天秤座の満月!人間関係において視野が広がり良い人脈が広がる気配!

更新日:

2021年3月の満月は、3月29日(月)3:49 天秤座で迎えることになります。

 

満月が天秤座にある時は、必要のない人間関係をリセットしようと決めたり、

 

周りの人に感謝の気持ちを持ち、実際に相手に伝えることも大切なことだと認識しましょう、という意味があります。

スポンサーリンク

2021年3月29日(月)3:49 天秤座の満月!人間関係において視野が広がり良い人脈が広がる気配!

・満月が天秤座にある時の意味

人間関係においては、視野が広がり、人脈の流れが広がる気配もあるでしょう。

 

美意識を高めることに意識を向けたり、自分の長所について考えてみること、

 

そして、短所について改善されたらどうなるだろうと、想像を膨らませてワクワクすると、現実が引き寄せられるかも知れません。

 

この時期は、少しパワフルに変化することが期待できます。

・叶いやすい願いごと

満月を天秤座で迎える時に叶いやすくなるお願いごとは、運命の人との出会い、良好な人間関係、

 

仕事で自分に合うパートナーが欲しい、沢山友達が欲しい、周りの人のサポートができる自分になりたい、サークルのチームワークを良くしたい、社交性を身につけたい、

 

良いカウンセラーと巡り合いたい、自分に似合うエレガントなワンピースを手に入れたい、漫才の相方が欲しい、

 

新居にぴったりの素敵なソファが欲しい、みんながWINWINになれますように、優柔不断な自分を変えたい。

 

となります。自分の直感を信じて、願ってみましょう。

 

そして、大事なことは、これらのお願い事をした後に、叶えた後の未来の自分と対話をしてみてください。

 

どうしたら、叶えられたのか、スッと心に響いてくる声が聴こえたら、今後の大きなヒントになるでしょう。

スポンサーリンク

・オススメの過ごし方

満月の日は、満ち足りた気分でいることが大切です。

 

天秤座の満月の日は、恋人と一緒に過ごしたり、大切な家族や友人、仲間たちと過ごすのもオススメです。

 

気持ちが盛り上がりやすいので、ヒートアップには注意が必要ですが、楽しく語らい、お互いの良いところを褒め合うのも良い過ごし方です。

 

エステやマッサージをして、自分の美しさに惚れ惚れしたり、大好きな服を着て出かけると、良いことが起こるかも知れません。

 

結婚を考えているカップルは、気持ちが盛り上がり、具体的に結婚を決めることも考えられます。

 

大好きな人と、美味しいものを食べて、良い気分で過ごすようにしましょう。

 

仕事では、満を持して動き出すにも適しています。

 

関連記事:2021年3月の12星座占い!現実と空想のはざまの時間!

関連記事:2021年4月12日(月)11:31 牡羊座の新月!思いはシンプルかつストレートに伝えましょう!

関連記事:2021年天秤座の総合運・仕事運勢!自分の才能を信じて、どんどん行動し挑戦していくべき!

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

-毎月の占い, 新月・満月のお願いごと

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.