幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

2021年の12星座別、恋愛運、結婚運、総合運、仕事運まとめ

2021年天秤座の総合運・仕事運勢!自分の才能を信じて、どんどん行動し挑戦していくべき!

更新日:

2021年の天秤座さんの総合運テーマは、クリエイティブな自己表現の年です。

 

自分の才能を信じて、どんどん行動し挑戦していくべきです。

スポンサーリンク

目次

2021年天秤座の総合運・仕事運勢!自分の才能を信じて、どんどん行動し挑戦していくべき!

2021年天秤座の総合運・仕事運のサムネイル画像

総合運

普段、周りとの調和を考え、自分の気持ちを引っ込めてしまう面を持つのですが、本当は自分らしさを表現することに拘りたいはず。

 

2021年は、自己表現したい気持ちが心の底から湧き上がって来ますので、自分の気持ちにふたをしてはいけません。

 

自分に正直に生きるのが、2021年の天秤座のあなたの運気を底上げするでしょう。

 

いろいろな場面で、「私って、幸せだな~」と感じることが多くなります。まさに、生きているだけで丸儲け気分。

 

人気運もアップし、才能が認められるチャンスも増えます。

 

どこに行ってもモテモテのあなたですが、浮かれてばかりいて努力をしなければ、あっという間に、反感を買ってしまいます。

 

ギャンブル運もあるにはあるのですが、おぼれると痛い目にあいますので、注意しましょう。

 

2021年は、大変エネルギッシュな年になりそうです。

 

多少の無理も効きますが、暴飲暴食やケガに気をつけるようにしましょう。

スポンサーリンク

仕事運

2021年の天秤座さんは、遊ぶように仕事を楽しむことができる年です。

 

あなたの中にある才能を発揮し、世の中に認められる可能性があります。

 

普段から、縁の下の力持ち的な役割の多い、天秤座のあなたですが、2021年は、あなたが先頭に立ち、脚光を浴びる機会が訪れそうです。

 

あなたをサポートしたいと申し出る人も増えるでしょう。

 

以前から、仕事を変えたいと思っていた人は、転職や独立、起業を果たすのに良い年と言えます。

 

フリーランスで、自由な身で仕事をするのも良いでしょう。

 

クリエイティブな仕事が特に開花しやすいのですが、ルーティンワークでも、工夫次第では大いに自分のやり方で楽しんで働くことができます。

 

憧れていたオーディションに合格する可能性もあり、世間から注目されやすくなります。

 

2021年は、天秤座のあなたにとって、仕事運も好調の波が来ていると言えるのですが、気をつけなければならないのは、仕事における費用や交際費が、いつもより増えてしまうこと。

 

しかし、あまりケチるのもよくありません。

 

お金のつかいどころを良く見極めて、計画的にお金の運用をしましょう。

 

関連記事:天秤座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!センスが良くてモテル?

関連記事:天秤座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!恋愛テクニシャン? 

関連記事:天秤座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!チャーミングで魅力的な

人? 

関連記事:天秤座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!社交的で人懐っこい人?

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-2021年の12星座別、恋愛運、結婚運、総合運、仕事運まとめ

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.