幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

毎月の占い

2021年7月の12星座占い!仕事より家族との時間を楽しんで!

更新日:

牡羊座 最初にやるべきは、体調を整えること。自宅でゆっくりリラックスする時間を作ること。その後は、趣味やクリエイティブなことに没頭しましょう。

 

牡牛座 穏やかな時期です。周りにあなたのことを焦らせるような人がいたら無視して、自分のペースを守りましょう。休日は、家族や仲の良い友達とコミュニケーションを取ると吉。

スポンサーリンク

2021年7月の12星座占い!仕事より家族との時間を楽しんで!

2021年7月の12星座占い!

双子座 全体的に落ち着きのある運気です。双子座さんらしく、フットワークを活かして行動しましょう。一人旅に挑戦してみるのも良さそうです。

 

蟹座 良い運気です。今まで努力を積み重ねてきた成果が出る気配もあります。金運が良好なので、欲しいものを手に入れて嬉しい気分が持続しそうです。

 

獅子座 あなたらしい情熱的な時期と言えます。趣味や遊びに楽しく過ごせます。恋愛運も好調で、運命的な出会いを経験する人も。秘密の恋に走る可能性があるかも知れません。

 

乙女座 人の有り難みが身に染みる時期です。自分ひとりではできないことを、チームで達成していく喜びを感じ取るでしょう。金運は少し低下気味、頑張って節約しましょう。

天秤座 これまで頑張ってきたことが評価され、認められる運勢です。充実感を感じられる時期となるでしょう。縁の下の力もち的な役割の多いあなた。大勢の仲間に囲まれている幸せを再確認するでしょう。

 

蠍座 全体的な運勢は良好です。好奇心がそそられることに、しっかりハマって正解の時期となります。ダメもとでいいから挑戦すると、後にラッキーを手にすることになるでしょう。

 

射手座 今まで慎重に準備してきたことが、後に成果を表します。今時期は、あなたが得意とする冒険やチャレンジに向けて、好奇心の赴くまま準備を始めましょう。

 

山羊座 あなたの今までの頑張りが認められ、仕事や恋愛で背中を押してくれる人が現れそうです。仕事では、狙っていたポストに昇格の可能性があります。恋愛では、素敵な人を紹介してもらえるかも知れません。

 

水瓶座 勢いを感じられる時期です。仕事に対する情熱が増して行くのを肌で感じることができるでしょう。恋愛運も好調で、運命の人と出会う可能性があります。周りの人から、良い意味で背中を押される気配も。

 

魚座 全体的に良い運気です。パワフルに行動することができるでしょう。才能が開花する予感もあります。自分のことで頭がいっぱいで、恋愛の事は二の次になりそうです。

 

関連記事:2021年7月10日(土)10:17 蟹座の新月!自分の人生をみちたりたものにしましょう!

関連記事:2021年7月24日(土)11:37 水瓶座の満月!家族や家庭に関してどんな未来が理想ですか?

関連記事:2021年獅子座の恋愛・結婚運勢!いつも以上に社交的になり、人脈も広がります!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-毎月の占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.