世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

2021年の12星座別、恋愛運、結婚運、総合運、仕事運まとめ

2021年射手座の恋愛・結婚運勢!SNSやセミナーでの出会いに期待できる!

更新日:

2021年の射手座さんの恋愛運は、身近な人間関係から恋が芽生える年になりそうです。

 

また、仕事や趣味などに関連した、学びの場から恋愛のチャンスが訪れる気配もあります。

スポンサーリンク

2021年射手座の恋愛・結婚運勢!SNSやセミナーでの出会いに期待できる!

2021年射手座の恋愛運・結婚運のサムネイル画像

恋愛運

SNSやネットを使って、セミナーに参加した際の出会いもあるかも知れません。

 

2021年に射手座さんが経験をする恋愛は、うまくいっても、うまくいかなかったとしても、多くの学びがある恋愛になりそう。

 

キーとなるのは、相手とのコミュニケーションです。

 

普段から、気になった相手には、自分から積極的なアプローチをしていく射手座のあなたですが、少々押しが強すぎる面があります。

 

2021年は、相手の出方を見ながら、いつもより情緒的な愛の表現をしてみると、うまく行く可能性があるでしょう。

 

片思いをしている射手座さんは、好きな人が求めている情報をメールで教えてあげましょう。

 

感謝され、きっかけがつかめるかも知れません。

 

また、あまりかしこまらずに、フレンドリーに接すると良いでしょう。

 

2021年は、今までと違った新しいやり方を試すのも、射手座のあなたに吉と出ます。

スポンサーリンク

結婚運

表面的なものではなく、お相手と、心の底から信頼し合えるような絆が生まれそうな、2021年の射手座さん。

 

その絆を確固たる形にして行くためにも、結婚をする相手との意思疎通が大切な年になるでしょう。

 

普段から、あまり枠にとらわれることのない思考を持つ射手座のあなた。

 

結婚に対しても、とても柔軟な捉え方をするタイプなので、このまま結婚することなく、事実婚や同棲でもOKと思いがちですが、果たしてお相手も同じ考えなのでしょうか?

 

2021年は、自分の思いだけで押すのではなく、相手の考えを良く聞いて行動すると、良い結婚運を引き寄せます。

 

また、2021年はそうすることにより、多くの学びがある年です。

 

考え方としては、今までこうだったから、という見方よりも、これからどうなりたいのか、に論点を置くこと良い話し合いができるでしょう。

 

また、結婚を考えているお相手を、家族ではなく、友達や親戚、仕事仲間に合わせてみて、意見や感想を聞いてみるのも、オススメします。

 

意外と良いアドバイスをもらえるかも知れません。

 

お見合いを考えている人は、親戚や友達、高校生ぐらいまで一緒だった旧友からの紹介が期待できる予感がします。

 

関連記事:射手座女性のメッセージ傾向や恋愛パターン・ラインを紹介します!

関連記事:射手座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!大胆に自分からアプローチする!

関連記事:射手座女性に言ってはいけない言葉!そんなに喋っていいの?

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-2021年の12星座別、恋愛運、結婚運、総合運、仕事運まとめ

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.