幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

毎月の占い

2021年8月22日(日)21:03 水瓶座の満月!個性の開花!

更新日:

8月の満月は、8月22日(日)21:03 水瓶座で迎えることになります。

 

満月が水瓶座にある時は、「友達に関すること」「革命を起こすこと」「個性の開花」という意味があるようです。

 

そして、今回の満月では、7月の水瓶座での満月の時より、もっと強力に友達がらみの問題に革命を起こしたり、人生を変えられるような大きな出会いがあるのかも知れません。

スポンサーリンク

2021年8月22日(日)21:03 水瓶座の満月!個性の開花!

2021年8月22日(日)21:03 水瓶座の満月の画像

目次

・満月が水瓶座にある時の意味

個性が花開くタイミングであることも確かなようです。

 

また、チームワークに関することや、平和への願いに関することにも意味合いがありそうです。

・叶いやすい願いごと

水瓶座の満月の日に叶いやすい願いごとを挙げると、いつまでの周りの目を気にする自分とオサラバしたい

 

気の合う友達と最高の思い出を作りたい

 

困っている人に対して、自分にできることで何か力になりたい

 

同じ趣味を持つ仲間と巡り会いたい

 

男女年齢に関係なく幅広い人脈を作りたい

 

宇宙に関する知識と見聞が広がりますように

 

流れ星を見てみたい/世界が平和でいられますように

 

最高のチームワークで今度の試合に臨みたい

 

大切な友達に与えた誤解をときたい

 

現在の幸せに感謝しながら、より良い幸せが来ますようにとなります。

 

自分の直感を信じて、願ってみましょう。

 

そして、大事なことは、これらのお願い事をした後に、叶えた後の未来の自分と対話をしてみてください。

 

どうしたら、叶えられたのか、スッと心に響いてくる声が聴こえたら、今後の大きなヒントになるでしょう。

・オススメの過ごし方

満月の日は、満ち足りた気分でいることが大切です。

 

最先端のマッサージを受けてみたり、博物館やプラネタリウムに足を運んで、宇宙の神秘を実感してみるのもオススメです。

 

また、まったくノープランで街を散策してみたり、入ったことのないお店に立ち寄り新しい刺激や出会いを求めるのも良いでしょう。

 

自宅で過ごす場合は、インターネットを活用して新しい人脈を開拓するのも面白いかもしれません。

 

また、古いPCや電化製品をリサイクルすると、新しい風を取り入れることができます。

 

古いものを捨てる時は、感謝して捨てるようにしましょう。

 

過去に囚われることなく、未来に向けて思いを巡らせてみると良さそうです。

 

関連記事:2021年8月の12星座占い!派手に楽しむのもありな時期!

関連記事:2021年水瓶座の総合運・仕事運勢!12年に1度の幸運期!

関連記事:2021年水瓶座の恋愛・結婚運勢!友達から自然と発展する?

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-毎月の占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.