幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

蟹座占い

蟹座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?人気者だけど

更新日:

蟹座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。

 

感受性が豊かで優しい性格の蟹座の女性と、人気者のリーダータイプの獅子座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

気になる人は見てみてください。

スポンサーリンク

目次

蟹座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?人気者だけど

蟹座女性x獅子座男性の画像

恋愛の相性

感受性が豊かで優しい性格の蟹座の女性と、人気者のリーダータイプの獅子座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、50%です。

 

お互いに行動のペースや考え方が違うため、すれ違いを感じてしまうことが多いでしょう。

 

内気でシャイなところがある蟹座の女性。

 

派手で豪華なものが好きな獅子座の男性とは最初から縁がないと感じてしまうかも知れません。

 

しかし、プライドが高く、普段王者のように振舞っている獅子座の男性も、実は意外と寂しがりやな面があります。

 

蟹座の女性の穏やかで優しい笑顔に救いを求める可能性が、無きにしも非ずです。

 

正反対な面を持ちますが、お互いに歩み寄ることができれば、恋愛に進展して行くかも知れません。

 

獅子座の男性は、ドラマチックな演出に弱いところがありますので、蟹座女性の感受性豊かな面を活かして、素敵な演出の中で愛の告白をしてみてはいかがでしょうか?

 

また、プライドの高い獅子座の男性は、人に感謝されたり褒められたりするのが大好きです。

 

ほめ言葉を沢山言って、気持ちよくさせてしまうのも手です。

 

わざとらしいぐらい褒めても、意外と気づかないのが獅子座の男性なのです。

スポンサーリンク

結婚の相性

この2人が結婚をすると、蟹座の女性は、もちまえの優しさと温和な雰囲気で、家族全体を縁の下から持ち上げ、支えるような妻になるでしょう。

 

頼り甲斐はあるのですが、少し亭主関白気味な獅子座の夫に尽くし、家庭を居心地のよいものに作り上げます。

 

家事が得意な家庭的な妻となり、子供を可愛がる母親になるでしょう。

 

獅子座の夫は結婚に関して、「男が外で働いて、女は家で家庭を守るべき」と言う、少し古い考えを持っています。

 

蟹座の妻は、夫に黙ってついて行くタイプなので、獅子座の夫には合っていると言えるでしょうが、現代では珍しい夫婦のパターンかも知れません。

 

しかし、あまりにも獅子座の夫の自己中心的な態度が過ぎると、さすがの蟹座の妻も爆発してしまうでしょう。

 

子供に対しては、子煩悩な夫婦となります。

 

獅子座の夫は、厳しい父親となりますが、蟹座の妻は、子供のフォローを忘れない、優しく温かい母親になります。

 

子供にとっては、バランスの良い親になるようです。

 

ただ、蟹座の母親は、子供ができると夫よりも子供に目が行きすぎてしまい、夫の機嫌を損ねる可能性も少々あるようです。

 

関連記事:蟹座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-蟹座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.