世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

蟹座占い

蟹座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?理解しあえる?

更新日:

蟹座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。

 

人情に厚く親しみやすい蟹座の女性と、温厚で落ち着いたムードの牡牛座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

気になる人は見てみてください。

スポンサーリンク

蟹座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?理解しあえる?

蟹座女性x牡牛座男性の画像

恋愛の相性

人情に厚く親しみやすい蟹座の女性と、温厚で落ち着いたムードの牡牛座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、88%です。

 

お互いに気持ちを理解できる相手なので、一緒にいると安心するカップルになります。

 

蟹座の女性も牡牛座の男性も内気な性格なので、好きな人ができても自分から積極的にアプローチすることができません。

 

お互いに相手の様子を遠くから見ているだけでは、チャンスを逃してしまう可能性がありますので、好きになったほうから覚悟を決めて告白をしましょう。

 

交際がスタートすると、ふたりとも誠実にひとりの人を愛するタイプなので、ラブラブなカップルになります。

 

何よりも、自分のことを分かってくれる相手なので、一緒にいると居心地の良さを感じるのです。

 

行動のテンポも同じなので、お互いに急かされることなく穏やかなムードでいられるでしょう。

 

ふたりとも、芸術的な感性が近いので、コンサートや美術館でのデートがお似合いです。

 

また、牡牛座の男性はグルメな人が多いので、牡牛座の男性に美味しいと評判のレストランに連れて行ってもらうのも良いでしょう。

スポンサーリンク

結婚の相性

恋愛の相性もかなり良い蟹座の女性と牡牛座の男性ですが、結婚の相性はさらに恋愛の相性を上回る相性の良さを持っています。

 

結婚をすると理想の夫婦になれる相性ですが、お互いに結婚にはかなり慎重なタイプであり、大きな理想を持っているため、結婚に踏み切るまで時間がかかることが予想されます。

 

時間をかけて決断をした結婚相手は、自分の理想に近い人であることから、自分も納得し、周りから祝福される結婚になることでしょう。

 

このふたりが夫婦になると、家庭は円満で安定感のある家となります。

 

派手さはなく、素朴で平凡な家庭となりますが、温かみがあり、やすらげる結婚生活となります。

 

お互いに誠実で堅実な性格なので、早い段階から将来のことを見据え、貯蓄に励みそうです。

 

特に、持って生まれた金銭感覚のある蟹座の妻なら、上手に家計のやりくりをしてくれますし、コツコツ貯めることなら、牡牛座の夫の得意分野でもあります。

 

また、蟹座の女性は、家庭的な人多いので、結婚後は外で仕事をするよりも、家をしっかり守る良妻賢母となるほうが、向いているでしょう。

 

関連記事:蟹座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:蟹座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-蟹座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.