世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

水瓶座の2019年7月の仕事・恋愛運勢!コツコツ努力してみて!

更新日:

天才的な発想と閃きを持っている水瓶座さん。

 

2019年7月の仕事運は、コツコツ努力して向き合うのもたまには良いのでは?

 

恋愛運は、理想の相手を一度考えてみて。

スポンサーリンク

水瓶座の2019年7月の仕事・恋愛運勢!コツコツ努力してみて!

2019年7月の水瓶座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

安定感のある7月の仕事運となるでしょう。

 

上旬は、勢いがあり水瓶座のあなたも、仕事にのめりこむ機会が多くなります。

 

ハードワークになりやすいのですが、体は疲れていても精神的には充実感のある日々を過ごせます。

 

中旬は、仕事のペースが少しスローダウンしそうです。

 

デスクワークが主になりやすく、専門分野でコツコツと努力を重ねる必要性が出てきそうです。

 

時に、仕事の内容に飽きてしまい、投げ出したくなる気持ちになる場面もあるでしょうが、この時期は、地味な努力を続けられるかがポイントになります。

 

また、仕事相手に対して、誠実に向き合う気持ちが、後日認められる可能性もあります。

 

我慢が必要になることも多いのですが、今後、あなたの夢や目標が達成されるについて、大事な要素となりますので、頑張って乗り越えましょう。

 

下旬からは徐々に仕事がやりやすい方へと向かいます。

 

あなたの味方になってくれる、仕事仲間も現れそうです。

 

また、この時期は、パソコンやネットでのトラブルや、メールの伝達ミスが多くなる可能性があるので、大事な書類やデータの管理に気をつけましょう。

スポンサーリンク

恋愛運

7月は、新しく始まる幸せへの準備期間と捉えてもいいかも知れません。

 

そのためにも、この時期は水瓶座のあなたの気持ちの整理をしておくことが、大切になるでしょう。

 

自分の理想とする相手について考えをめぐらせたり、将来結婚する相手や、どんな結婚生活が理想的なのか、あなたはあなたらしくイメージすることが肝心です。

 

恋人募集中の人は、今まで気の合う男友達と思っていた男性から、アプローチをされるかも知れません。

 

みんなでいると場の盛り上げ役で、明るくひょうきんな男性。

 

しかし、あなたが困った時や、寂しさを感じた時に、どこからともなく現れるのは、あなたのことをいつも見ているからなのです。

 

片思いの人は、意中の彼になかなか思いが伝わらず、自信を無くしてしまうかも知れません。

 

今が、タイミングではない可能性もありますが、他に目を向けたほうがいいという暗示なのかも知れません。

 

今一度、あなたの理想の相手について、考えてみてはどうでしょうか?

 

恋愛中の人は、恋人と本音でぶつかる機会がありそうです。

 

このことは、次へのステップ向かうための重要な機会なので、逃げずに、キチンと相手と向き合うようにしましょう。

 

関連記事:水瓶座男性に言ってはいけない言葉!言っている意味がよくわからない!

関連記事:水瓶座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!好き嫌いがはっきりしている!

関連記事:水瓶座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!フレンドリーなタイプ

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.