幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

占い

天秤座の2019年10月の仕事・恋愛運勢!やりたいことに突き進んでいくべき!

更新日:

天秤座の2019年10月の仕事・恋愛運勢をご紹介致します。

 

仕事運勢は、仕事運も上昇気流に乗っています。

 

恋愛運勢は、嫉妬されてしまうことが多くなるかも知れません。

 

是非、お楽しみください。

スポンサーリンク

目次

天秤座の2019年10月の仕事・恋愛運勢!やりたいことに突き進んでいくべき!

2019年10月の天秤座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

秋の紅葉、そして実りとともに、10月の天秤座のあなたの仕事運も上昇気流に乗っています。

 

とてもパワフルに活動できる時期なので、今までチャレンジしてみたかったことがあるのなら、ぜひ、この時期に実行を開始させましょう。

 

この時期に天秤座のあなたが仕事で頑張ったことは、収入につながっていく可能性が高くなります。

 

知的好奇心が高まり、専門分野についての勉強をスタートさせたり、のめりこんでいくにも適した時期です。

 

自分でも驚くほど、仕事にハマる人が多くなるかも知れませんが、周りが何と言おうとやりたいことに突き進んでいくべきです。

 

大きな仕事のリーダーに抜擢される可能性もありますし、この時期の天秤座のあなたなら、自信を持ってこなして行くことができるでしょう。

 

自分の意見を押し殺さずに、遠慮なく主張してOK。

 

いつもは、平和主義者の天秤座のあなたですが、この時期は、周りに合わせすぎず、自己主張して行きましょう。

 

あなたの考えに賛同する人も多く、やりたいように仕事ができそうな予感がします。

 

欲しいものが手にはいる時期なので、この時期は、とにかく遠慮してなんかいられません。

スポンサーリンク

恋愛運

愛に満ちた時期に入りました。

 

天秤座のあなたがあなたらしく振舞うことで、より愛される時期です。

 

天秤座のあなたが、心の内側から望む理想の相手と巡り会える可能性もあるでしょう。

 

恋人募集中の人は、10月は、あなたの魅力が倍増し、モテモテの時期に入ります。

 

普通にしていても、声をかけられたり、お誘いも多いでしょう。

 

そんなあなたに、周りからやっかみが入ったり、嫉妬されてしまうことが多くなるかも知れませんが、無視して大丈夫です。

 

相手のことをよく見て、外見の良さだけで選ばなければ、運命の人となる可能性もあります。

 

片思いの人は、意中の彼にアプローチをするのなら、上旬がオススメです。

 

また、あなたから動かなくても、彼のほうから歩み寄ってきてくれる可能性も高いです。

 

あなたの夢が叶い、見事カップルになれるかも知れません。

 

恋愛中の人は、恋人とラブラブの時を過ごすことができます。

 

結婚を考えている人は、結婚資金を貯める計画を立ててみてはどうでしょうか?

 

この時期は、彼とお金に関する会話をすると、後々お互いにとってプラスになるでしょう。

 

関連記事:天秤座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

-占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.