幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

天秤座占い

天秤座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?美男美女カップル?

更新日:

天秤座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

 

優雅でエレガントな天秤座の女性と社交的でセンス抜群の天秤座の男性。同じ天秤座同志の恋愛の相性を紹介致します。

 

天秤座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性を紹介致します。

スポンサーリンク

目次

天秤座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?美男美女カップル?

天秤座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?の画像

恋愛の相性

優雅でエレガントな天秤座の女性と社交的でセンス抜群の天秤座の男性。

 

同じ天秤座同志の恋愛の相性は、82%です。

 

天秤座の男性と女性は、美男美女が多く、異性にモテる人が多いのが特徴です。

 

周りから見ても、とてもお似合いなカップルになるでしょう。

 

また、お互いに似た者同志なので、すぐに意気投合して恋愛関係へと進展しそうな2人ですが、恋愛に於いては基本的に相手からのアプローチをひたすら待つ、受け身の恋をするタイプです。

 

そのため、どちらかが意を決してアプローチをしない限り、この恋はいつまでも平行線のままを辿ります。

 

恋愛関係になってからも、相手の気持ちと自分の気持ちを天秤にかけ、自分のほうが重くなった場合、少し引いてしまうところがあります。

 

恋に対してプライドがある天秤座の人は、自分が相手に振り回されることを嫌がるためです。

 

この2人の場合、お互いにその傾向があるため、普段から本音で話しあう努力が必要になってきます。

 

お互いの気持ちを探り合う恋の駆け引きは、恋愛の醍醐味でもありますが、争いを恐れず、時には本音と本音のぶつかり合いをすることも大切です。

スポンサーリンク

結婚の相性

天秤座の女性と天秤座の男性は、結婚するのに向く相性です。

 

結婚に対する価値観も同じものを持っていますので、恋愛から結婚へと進むのも早いかも知れませんが、なかなか結婚の2文字に至るまで、時間がかかる傾向にあります。

 

天秤座の人は、相手のルックスから恋に入ることが多いのですが、結婚となるとまた別物と捉えるため、相手の地位や名誉、経済的な面を重視します。

 

あれこれ考えた挙句、あっさり周りが進めてくる人と、お見合い結婚をしてしまうこともあるようです。

 

天秤座同志が結婚をすると、オシャレで現代的な夫婦となるでしょう。

 

争いごとが嫌いで平和主義者の天秤座が夫婦になるので、家庭は平和で円満となります。

 

天秤座の妻は、結婚をすると少し勝気な面を見せてくることがあります。

 

優雅でエレガントなものが好きですが、実は家事が苦手な人も多く、家のことよりは外で趣味に走ってしまう傾向にあるでしょう。

 

また、夫婦で出かけることも多く、いつまでも恋愛気分の抜けない若々しい夫婦となります。

 

多少見栄っ張りな面があるため、お互いに金銭感覚を養うと良いでしょう。

 

関連記事:天秤座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:おすすめの占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-天秤座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.