幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

天秤座占い

天秤座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?テンポに違いが?

更新日:

天秤座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

 

エレガントで社交的な天秤座の女性と、ミステリアスな蠍座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

天秤座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

天秤座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?テンポに違いが?

天秤座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?の画像

恋愛の相性

エレガントで社交的な天秤座の女性と、ミステリアスな蠍座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、40%です。

 

お互いの持つテンポに違いがあるため、足並みがそろわないことが多いでしょう。

 

どちらかと言うと、天秤座の女性がリードをしたほうが上手く行きそうです。

 

なかなか心の中を見せない蠍座の男性のことが気になる天秤座の女性。

 

自分とは違う感覚の持ち主なので、何を考えているのか分かりづらい相手でしょう。

 

誰とでも分け隔てなく人づきあいをする天秤座の女性から見ると、人との付き合いは厳選して行い、深い信頼関係を築いて行く蠍座の男性の感覚が理解できないかも知れません。

 

しかし、学ぶべきところが多い人であることは確かです。

 

交際がスタートすると、蠍座の男性は、異性の友達が多く、人気者の天秤座の女性に激しくジェラシーの炎を燃やすことになりそうです。

 

蠍座の男性は、内なる情熱を秘めた人であり、一度愛した人のことを徹底的に愛し抜くタイプ。

 

天秤座の女性のことが、どうしても優柔不断で八方美人に見えてしまうのです。

 

天秤座の女性は、蠍座の男性には誤解のないようフォローしておくのが大事でしょう。

スポンサーリンク

結婚の相性

天秤座の女性と蠍座の男性のカップルには、常に蠍座の男性のジェラシーがつきまとうため、結婚後もお互いに精神的な拠り所なるのが難しい相性となりそうです。

 

天秤座の女性は、結婚後も若々しくチャーミングで社交的な妻となります。

 

異性にとっては、とても魅力的な人妻に映るため、不倫の誘いもあるかも知れません。

 

12星座中ダントツで嫉妬心の強い蠍座の夫は、美しい天秤座の妻のことは自慢なのですが、やはり心配で心が休まることはないでしょう。

 

天秤座の妻も、いつも自分のことを背後から見張られているような気持ちになり、精神的に参ってしまいそうです。

 

お互いに気を使ってみても、気持ちが通じあうことはなく、一緒にいる時間が苦しくなるかも知れません。

 

この夫婦がトラブルなく過ごすためには、お互いの世界に足を踏み入れてみることです。

 

蠍座の夫は、華やかでみんなでワイワイすることが好きな天秤座の妻の世界に付き合ってみる。

 

天秤座の妻も、蠍座の夫のこだわりの世界に興味を持ってみる。

 

それぞれが大事にする世界を覗いてみると、相手のことを理解できるかも知れません。

 

関連記事:天秤座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:おすすめの占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-天秤座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.