幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

乙女座占い

乙女座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?無理しなくていい?

更新日:

乙女座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

 

知性派で内気な性格の乙女座の女性と、優しくて大人しい性格の蟹座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

乙女座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

乙女座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?無理しなくていい?

乙女座女性x蟹座男性の画像

恋愛の相性

知性派で内気な性格の乙女座の女性と、優しくて大人しい性格の蟹座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、85%です。

 

無理して相手に合わせなくても自然に息がぴったり合う相性なので、一緒にいても楽な相手です。

 

まるで、同性の友達のように仲の良い友達からスタートし、いつしかお互いの心に恋愛感情が芽生え始める、と言った傾向が強いのですが、どちらも内気でシャイな性格なので、恋愛関係になるまで時間がかかりそうです。

 

このふたりの場合は、蟹座の男性の方が引っ張って行く関係となり、何かと世話を焼きたがるのも蟹座の男性の方です。

 

交際がスタートすると、お互いに深い信頼を寄せ合い、精神的にも落ち着いた恋愛となります。

 

乙女座の女性は、面倒見がよくて誠実な蟹座の男性に安心してついていくことができるので、とても気が楽ですが、蟹座の男性は時に、感情にムラが出てしまうことがあります。

 

そんな蟹座の男性を上手にコントロールして、フォローできるのが乙女座の女性が持つ知性ですので、この際、厳しい批判は置いておき、相手をまるごと包み込む優しさを見せましょう。

スポンサーリンク

結婚の相性

お互いにシャイな乙女座の女性と蟹座の男性のカップルなので、結婚を決めるまであれこれ慎重に考え、時間がかかりそうですが、最終的にはお互いの親や友達に祝福される結婚をするでしょう。

 

結婚に対する価値観や、金銭感覚が似ているため、意見の食い違いがほとんどなく、安定感のある結婚生活を営むことができます。

 

蟹座の男性は、真面目で明るい太陽のような夫になり、家族を大事にするマイホームパパになるでしょう。

 

妻の悩み事にも親身になって聞いてくれますし、妻が疲れている時は家事も手伝ってくれる、いわゆる「使える夫」となることが期待できます。

 

時には、あまりにも世話好きな蟹座の夫に、鬱陶しさを感じてしまうかも知れませんので、蟹座の夫は嫁の乙女座が何をしてほしいのか確認し行動するのもよいことです。

 

また、サポート力が高く相手の体調管理を気にする乙女座の妻は、周りをサポートする位、自分の事もケアする必要があります。

 

人に優しく自分に厳しいタイプですので、時には買い物をしたり旅行をしたりとリラックスできる楽しみを見つける方が夫婦としても長続きし家庭円満となるでしょう。

 

関連記事:乙女座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:おすすめの占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-乙女座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.