幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

乙女座占い

乙女座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?ほんわか!

更新日:

乙女座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

 

真面目で知性的な乙女座の女性と、優しくてロマンチストな魚座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

乙女座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

乙女座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?ほんわか!

乙女座女性x魚座男性の画像

恋愛の相性

真面目で知性的な乙女座の女性と、優しくてロマンチストな魚座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、75%です。

 

出会ったとたん一目惚れもあり得る相手となります。

 

細やかな神経の持ち主である魚座の男性は、ナイーブで傷つきやすい乙女座の女性の気持ちを分かってくれる人です。

 

魚座の男性は、ほんわかしたムードを持っている人なので、乙女座の女性は癒されますが、魚座の男子の優柔不断さには時折カツを入れたくなってしまうかも知れません。

 

しかし、魚座の男性も、乙女座の女性と同じく傷つきやすくデリケート。

 

深く落ち込むと、自然に離れて行ってしまう可能性がありますので、乙女座の女性は相手の欠点が見えた時はどういう表現で伝えた方が良いのか考えたほうがよさそうです。

 

恋愛関係になると、ふたりともロマンチストなので、デートでは夢見るような時間を過ごせそうです。

 

しかし、どちらも依存心が高いのが欠点。

 

お互いにリードしてくれることを待っていては、何も進んで行きません。

 

そのうちに、どちらからともなく誘わなくなり、自然消滅することのないよう気をつけましょう。

 

相手の良い面も悪い面も、全て認め合えるようになると、絆はぐんと深まります。

スポンサーリンク

結婚の相性

乙女座の女性と魚座の男性が結婚をすると、側から見てもとても幸せそうな夫婦になります。

 

お互いにロマンチストな面があるため、いつまで経っても若々しく、ラブラブな夫婦になりそうです。

 

乙女座の女性は、優しくて時に頼りなさを感じる魚座の夫を陰ながら支える妻となり、魚座の男性も、妻や子供を大切にするマイホームパパとなるでしょう。

 

この夫婦の場合、乙女座の女性が年上だと尚のこと良いバランスを保てます。

 

魚座の夫は、結婚してからも夢を追い続け、ふわふわしたところがあるため、現実的な乙女座の妻とのバランスが良いのです。

 

いつになっても夢を追うことはとても良いことですが、そこには家族の理解が必要となります。

 

また、魚座の夫は、家族が自分の夢を壊そうとする場合、家庭を捨てて夢を取る傾向にありますので、乙女座の妻が、どこまで魚座の夫の夢をサポートできるかにもよるでしょう。

 

基本的には、夫婦の相性も良く、お互いに相手をフォローし合える仲なので、家庭生活に於いては心配するようなことはなく、円満な家庭となります。

 

また、親との同居でも問題な上手く行く夫婦です。

 

関連記事:乙女座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:乙女座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:おすすめの占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-乙女座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.