幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

AB型占い

AB型の裏の性格!嫌われる理由は何?【観覧注意!】

更新日:

AB型男子は2面性があると言われるけれども、その2面性って何?

 

AB型の2面性の悪い部分の性格を知る事により、AB型彼の良い部分が見え関係がより改善されます。

 

悪い事を知る事によって相手の長所が輝き関係が改善されます。

スポンサーリンク

AB型の裏の性格!嫌われる理由は何?【観覧注意!】

観覧注意!AB型の裏の性格!の画像

AB型の裏の顔・裏の性格は、「A型とB型のネガティブな部分が出ている人」2面性があるのですが、A型の辛苦吐露・弱者装演の疲れた、辛い、無理、の弱い演技をして周りを自分の思い通りにコントロールする癖です。

 

B型の悪い部分は、自分しか見ず他人の優しさを受け取らず優しさを出されてもほとんど評価せず必要な感謝と謝罪をしないタイプです。

 

このA型とB型の両方のネガティブな所が出ているAB型とは非常に付き合いづらく、弱者には強く出て、強者に対してはゴマをするようなタイプになります。

 

さらにA型特有のチームを組みたいという想いからその場にいない人の悪口を言ったり、B型特有の立ち回りの上手さから自分に役立つ人にだけ取り入ったりと通常の人にはありえない言動をします。

 

さらに、無欲に見えるようで急に貪欲になったり、他人に興味が無いと様にみえて急に悪口を言い出したり、いいことを言っていると思ったら友達と喧嘩していたりと本当につかみどころがない人物です。

 

このタイプのAB型男性は、「評論家」的なポジションを守り、近くに寄らず遠くから批評・評論をして周りの人を動かし自分の思い通りにしようとします。

スポンサーリンク

良いAB型の特徴は?

できるAB型さんも「評論家」的な部分はありますが、自分が自分の弱さ・ひどさと向き合いそして自分にできる限界を知り人に頼り人に嫌われても注意する強さを持っています。

 

ダメなタイプのAB型の裏の性格は「A型とB型の悪い部分が出る・評論家的な立場で人に言わせようとする」と言う特徴があります。

 

つかみどころがないタイプですが、AB型はそこまでパワーがあるタイプではありませんので距離を取るだけで十分です。

 

彼らを変えようとは思わず暖かく見守り自分の成長に集中しましょう。

 

もともとAB型は人を分析する能力が強く2面性の性格から人を分析し世の中の判断や批判・批評する立場の人です。本当の批評が当たるのはAB型の批評ですが成長したAB型のみがです。

 

他の血液型ほど周りの被害は少ないですが、二面性がありつかみどころがなく周りは振り回されますが、基本的には人と距離を置いて過ごしたいAB型ですので周りの人はそこまで被害は少なにはずです。

 

色々な事を中途半端にこなしつかみどころがないAB型がいたら成長段階だと思い暖かく見守りましょう。

 

関連記事:AB型男性の取り扱い説明書!恋愛傾向と対策

関連記事:AB型男子の恋愛傾向!彼女が出来ると?

関連記事:AB型男性との恋愛・落とす方法!知的なクール男子を攻略!

関連記事:彼氏にしてはいけないAB型のタイプ!一番賢いけど!?

関連記事:その他のAB型の記事はこちら

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-AB型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.