幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

B型占い

B型のズルさ!嫌われる理由は何?【観覧注意】

更新日:

B型以外のA型、O型、AB型からみたB型の性格っていったいどんな性格?

 

B型のズルい性格に焦点を当て、B型の方が嫌われる理由を感情ではなく論理的に説明いたします。

 

かなり突っ込んだ内容なので観覧注意です。

 

おすすめ:B型のあなたが幸せになる方法!大丈夫、心配いらないよ!

 

スポンサーリンク

B型のズルさ!嫌われる理由は何?【観覧注意】

観覧注意!B型のズルさ!

B型の方にも他の血液型の方にも様々な特徴があり良い部分と悪い部分があります。

 

血液型なんて当たらないだろうと思う方も、当たると思う方も楽しみにしてください。

 

B型のズルさとは、利用価値がある相手に対しては粘着する「他人を利用するズルさ」です。

 

もちろん他の血液型の方にも他人を利用する事はありますが、B型の中でもレベルの低いB型が他人を利用する際にあるものが極端に欠けているのです。

 

そのあるものとは「感謝と謝罪」です。

 

基本的にB型の人には自分に対するコアや自分の気持ちに対する感度が高すぎる為、人も同じように自分を大事にするだろうと言う思い込みから、他人に対する気遣いと優しさに温度差があります。

 

B型の人は自分の事に一生懸命になりすぎて人に対する気遣いと思いやり、優しさが足りません。

 

でも他の血液型の方々は他人に対する思いやりがB型の方よりも高く頂いた優しさに対して心より感謝し間違ったことに対しては素直に謝罪する気持ちを持ち合わせています。

 

ただ、B型の中でもレベルの低いB型の方は自分の事しか見えず周りにしてもらった優しさや酷い事をしたことに気が付けず謝罪もせず素通りしてしまうのです。

 

それでいて自分の要求ばかりはするので周りの人は嫌気がさしてしまったりぐったりと疲れてしまいます。

スポンサーリンク

B型は自分の性格を知ろう!

ただ、レベルの低いB型の方はそんな事にも気が付かず当たり前だと勘違いをしたり感謝する気持ちと謝罪する気持ちが低く利用するだけ利用して利用価値が無くなったらはいさよならと言うのが特徴です。

 

これは気が付かないでは済まされないレベルであり、周りの人はそれでも当たり前のようにB型の方に優しく接してくれますのでB型の方は自分の事は時々置いておいて、周りの方々にして頂いた事に気が付く、自分が周りに迷惑をかけていないだろうかと考えることが必要です。

 

A型・O型・AB型の方はB型特有の自分の事しか見えない事を理解する事で感謝と謝罪が足らず、人を利用するだけ利用するB型特有のズルさを理解する事で、被害に遭わず自分が出せる範囲の優しさをB型に提供する事が被害に遭わないコツです。

 

またこの感謝・謝罪知らずのB型の方に指摘をしてももともと自分の事しか見えておらず気が付かない為、指摘しても逆切れされるのが落ちです。

 

その場合は「感謝は求めない」と言う姿勢が重要です。

 

関連記事:B型男子の取扱説明!恋愛傾向と対策は?

関連記事:B型の裏性格・裏の顔!周囲の印象!【観覧注意】

関連記事:B型のマイペースを説明!A型との相性は悪い?

関連記事:彼氏にしてはいけないB型の特徴!付き合って幸せになれる相手は?

関連記事:その他のB型の記事一覧はこちら

スポンサーリンク

 

 

 

-B型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.